12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
いつも液晶画面を見ながら、写真を撮ってるんですけど、
今日は、覗き穴・・あれ何だっけ~?
今、調べました ファインダーですよっ。
そのファインダーで見ながら、撮ってみましたよ。
20070412222735.jpg 20070412222607.jpg
何か、不思議そうですね~

特に、小太郎は・・

20070412222709.jpg 20070412222527.jpg
不思議そうに、どんどん寄ってくる・・近づき過ぎ~

こまめは・・

20070412222456.jpg 20070412222637.jpg
最初は、不思議そうだったけど・・・すぐにいつも通り

そんなに顔にくっついてるって、不思議なのかなぁ
最後まで、視線をはずさない 小太郎でした。

20070412222421.jpg
そんな小太郎ですが、夜中に急に起きて、く~んく~んって泣いたの。
ペロペロしてたから、吐くのかな?と寝ぼけた頭で考えて・・
あ~ティッシュ・・まっいいか、手でも・・なんて思いながら、
「大丈夫?」と背中をさすってあげた。吐く様子でもないので、
「大丈夫だよー」と今度は、ナデナデしてあげたら、寝た・・・。
・・・きっと、怖い夢見たんだなぁ・・・。
どんな夢だったんだろう


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
その後、小太郎君どお?
具合悪かったわけではないのかい?

うちのカミィ、こないだ輪ゴム吐いたらしい。
(私はお風呂だったので見てない)
輪ゴム・・・なんで食べるかなー。

* by ren
カメラ慣れしてる こたマメちゃん
いつもと違うよね~。
小太郎君のお顔がとても不思議そうですね~。
ワンも夢みるんですね~。
ほんと小太郎君どんな夢みたのかな?

* by こゆき
いつもと違う感じで撮影すると、なんだか不思議なんですね~( ´艸`)
小太郎くんもこまめちゃんも、すごい不思議そうですよね。

ワンコも夢、見ますよね( ̄▽ ̄)
ただウチの場合は、突然ガバっと起き上がって、ワンワン言いますが。。。
夜中にやられると、ちょっとビックリします( ̄▽ ̄;)
本当にどんな夢を見ているのでしょうね?

* by マリン母
庭に福寿草あるなんて素敵だね。

不思議そうにカメラ目線の小太郎君と
こまめちゃんのアップの写真いいね~。モデル顔だよね!
マリンも夢みてなんか変だったことあるわ~。


kuroさんへ * by kotamame
うん、具合悪かったわけじゃなかったみたい。
元気に過ごしてます。
怖い夢見たんじゃないかなぁ?と思ってるんだけどねー。

輪ゴム、食べちゃったか~。
でもさ~匂い嗅ぐ前に、パクッて時あるもんね~。
私もうっかり、落とした時なんて、どっちが先に取るか!って感じで
殺気立ちます(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
ここまで、不思議顔されるとは思ってもいませんでした^m^
最近、コタは、カメラを向けると「またか・・」
って感じで、逃げられてたから、
この手は、ちょっと使えるかも~。

突然、吠えたり、飛び起きたり・・
どんな夢見てるのかなぁ?
って思うことがありますよ^m^

こゆきさんへ * by kotamame
相当、不思議だったみたい^m^
続けてやると、慣れちゃうから、
又、忘れた頃にやってみようと思います。

ワンワン吠えたりとかは、あったんだけど、
こんな感じのは、初めてだったから、どうしたのかと思っちゃったわ~。
きっとマメにいじめられた夢だったんじゃないかなぁ・・^m^
夜中に急に、ワンワンはビックリするよね。

マリン母さんへ * by kotamame
福寿草、せっかく咲いたのに、この寒さはかわいそうだわ~。
マリン母さん地方、明日、大荒れとか言ってなかった??
もう雪は、いいよね~。

ク~ンク~ン泣いてくるなんて、きっと
相当怖い夢だったんだろうなぁ。
ジェイソンでも、出てきたか?

* by ちまき
小太郎ちゃん、最後まで覗き込むように見てますねぇe-317何してるんやろか?と、とっても不思議だったんだろうねe-68
ファインダーってたまに使うと、とっても見にくいですよねe-263
小太郎ちゃ~ん!いい夢みろよe-282(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
ホントに、不思議そうだよね~。
そこまで不思議か?って思うほど・・・。
ファインダー使ってたら、顔が疲れるわ。
位置がずれたり・・結構大変だったわ^m^

今日は、良い夢見て欲しいものだわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

