12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
最近、雪ばかり降って、なかなか散歩に行けないね~。

20070414212504.jpg 20070414211954.jpg
又、行けないですかぁ  ホントに行かないですかぁ
と、責められてますが・・・ホントに行きません
だってさ~、道路ドロドロですよ・・。

20070414212204.jpg
散歩なしなんだって、何して遊ぶ~ と相談中


20070414212106.jpg 20070414212137.jpg
ガブ~~って・・あ~始まっちゃったぁ~。

20070414212237.jpg 20070414220100.jpg
マメたん、口裂けそうですけど・・。なんて言ってるうちに、ずいぶん集めましたね~。

20070414220355.jpg 20070414220501.jpg
散々大騒ぎして、コッソリ寝ようとして、
小太郎に「まだ寝るのは、早いよ」と、起こされるマメでしたぁ~。

散歩に行けなくても、遊び相手がいるから、ストレス知らず・・かな


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ほんとに散歩できないよね~。流石にもう雪はかんべんして欲しいわ~。
昨日16センチ積雪あって、まだ今日
も降ってる。

仲良しこたまめちゃんは家の中で遊んでいても楽しいもんいいね~。
まめちゃんこっそり寝ようとして起こされるの可笑しいね~。

散歩に行けなくっても・・ * by ちょこ母
いいよねー、おもちゃも沢山あるし、相方も元気だし。雪が降ってもお父ちゃんからバナナ落ちてくるし。(笑)
この間はりせんぼんのほんものペットショップで初めて見たよ・・・マメちゃん、これ何処がいいの?

マリン母さんへ * by kotamame
ホントに雪もういいわ~(>_<)
今日は、寒かったし、すっかり冬に戻った感じ。
散歩なしでも、家の中でそれなりに楽しんでるから、いいかぁ~って。

コタがちょっと離れたところで、一人遊びしてる間に寝てるんだもん。
コタもビックリさぁ~^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
そうだねー、一人っ子じゃないだけ、助かってるわ。
これだけ、散歩に行かなかったら、コタだけの時だったら、
腹いせちっこ攻撃で大変だったもんね~。

ハリセンボン、もうピコピコ音も鳴らないし、
投げてもたまごちゃんみたいにどこに行くか分からないってこともないし~、
あとは、歯ざわりしかないんだけど・・^m^

* by こゆき
こちらでは、昨日は初夏の陽気だったのに、まだ雪なんですね(>_<)
日本は、本当に広いですね。。。
こた・まめちゃんもお散歩、行きたいですよね。
でも、遊び相手がいるのは、やっぱり羨ましいです( ̄▽ ̄)
ウチなんか、ちょっとお散歩行けないだけで、大騒ぎ(>_<)

こまめちゃんは、おもちゃキレイに、一ヶ所に集めるんですね( ´艸`)
みかんなんか、ひとつのおもちゃで遊び飽きたら、とりあえずどこにでも放置で次のおもちゃですよ( ̄▽ ̄;)
だから、家中におもちゃが散乱しています。

こゆきさんへ * by kotamame
ホントに、狭いようで、広い日本だよねー。
遊び相手がいて、助かってます。

おもちゃを出して、少し遊んで、これじゃない!って
又、次のを出してくるから、何か回りに集まってるんだよね。
で、そこから、小太郎が持って行くから
結局、あっちこっちに散らばってます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

