12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
今朝、こんな感じでした・・・。
20070415220608.jpg 20070415220635.jpg
冬に逆戻り・・・。  この間咲いた福寿草も・・寒そうに埋まってました
なので、今日も散歩は、なしですよ。

20070415220715.jpg 20070415220809.jpg
ガッツリ寝てるこまめ と 寝てるフリして起きてる小太郎

ハリセンボンのゴミを取ってもらってます。
20070415221007.jpg 20070415220941.jpg
正しいお座りですね~ なかなか終わらないんですよ・・・。

20070415221031.jpg
待ちくたびれちゃった・・とりあえず、ロバ太郎はキープ

20070415221205.jpg 20070415221107.jpg
まだ終わらないのーと訴えてる間に、ロバ太郎、奪われてるよ

明日からは、天気も良くなりそうだし、散歩行けるかなぁ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちまき
すごい雪e-191北海道は4月でもまだ雪が降るんだね。。。
マメちゃんきれいにお座りしてるe-68シュガーはいつも片足が開き気味できれいにお座りができません!いくら教えてもダメなのであきらめましたe-330

* by kuro
わ、積ったね~。
いやー、北海道これから冬かい?
もういい加減あきれるよね。

ロバ太郎、うちでもアイドルになれそうな予感。
こういうの好きだよね~。

* by ねずねず
えぇ?!
さ・・・さぶそう(涙)
お散歩行けないのは残念だねぇ。
しりとりの『ぶ』!
今日やります~
遅くなってごめんなさいー^^;

* by こゆき
本当に、すごい雪ですねv-405
確かに、お散歩はムリそうですね。。

こまめちゃん、キチンとお座りしてハリセンボンのゴミ取り、待ってますね( ´艸`)
エライな~。
小太郎くん、こまめちゃんの隙をついてロバ太郎くん奪っちゃったのね( ̄▽ ̄)
ナイス判断ですね♪

ウチも今日は午後から雨・・・。
明日も雨らしく、みかんの機嫌が悪くなりそうです(>_<)



ちまきさんへ * by kotamame
まだ降るんですよー。
今も降ってます・・(T_T)
これ横からだから、あまり分からないけど、
結構大股開き気味の、お座りなの^m^
正面から見ると、変だよぉ~^m^

kuroさんへ * by kotamame
ホントにもういらないよねー。
今も又、降ってるんだよぉー。

ロバ太郎の仲間は、好きだよね。
マメに奪われて、ずっと遊んでることが出来ないから、
まだピコピコ鳴るし、おパンツもそんなに
脱がす事が出来ないでいる小太郎です^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
今日も雪が降ってますの・・。
もうイヤになっちゃうよぉー。
しりとりバトン、ありがとうね~。
後で見に行きま~す。
何が出てくるか、楽しみだわ^m^

こゆきさんへ * by kotamame
毎日雪ばかりで、イヤになっちゃいます。
早く暖かくなって欲しいわ~。

頑張って待ってましたよ。
ロバ太郎をキープしながらね~。
でも、隙を見せると、こうなるわけで・・
お互い様なんだけどねー。
見てると、面白いよ^m^

* by マリン母
kotamame さんとこも降ったね~。
ソフトバンク予想外犬のCM好きなんだけど予想外も雪はもういいわ~。
ロバ太郎さんは齧らないの?
こまめちゃんロバ君だっこしていて可愛いね~。



マリン母さんへ * by kotamame
今日も夕方から降り出してるよぉー。
ホントもういいよねー。
ロバ太郎、今、マメに目を狙われてるわー。
あとは、振り回して遊んだり、ボロボロになるほど
噛んだりしないわー。
コタは、結構、破壊活動してたけど、
マメは、破壊してないような気がするわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

