12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
今日は、それぞれ、別の物であそんでますね~
20070417225353.jpg 20070417224811.jpg
マメは、タイヤ君をよいしょと運んで来て、コタは、ブランブランで・・・

そんな時、何か ガサガサと・・美味しい匂いだぁ。
今日のおやつは、何ですかぁ~~

20070417224459.jpg 20070417224413.jpg
チーズケーキですよぉ~ どれどれ・・美味しい匂いですねー。

うん、美味しかったよぉ~
20070417224339.jpg 20070417224301.jpg
食べ終わった 残骸に、食らいついてます


20070417224146.jpg
かわいい顔して、何か訴えてる小太郎。
又、変な顔になってるよ・・




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かぐら
チーズケーキなんて買ってきたら、ウチもぅ~大変です(笑)
3wans大興奮だもん(ホント、凄いよ)
残骸の紙に喰らいつくだけじゃ~物足りなくて、ゴミの袋まで狙っちゃうからさ、ブラとゆず(困)
コタちゃんの、頭のクセ毛(?)既にトレードマークだね~

* by ねずねず
えぇ!!!!
おいしそうーーーー!
ワンコ用???
北海道って書いてあるチーズケーキは神です(笑)
北海道マジック?!
絶対おいしいに違いない!って気になっちゃうのよねぇ(笑)

* by こゆき
タイヤくん、結構重そうですね。
マメちゃん、頑張り屋さんですね~。

ウチも、チーズケーキなんて買ってきたら大変なことになりますよ( ̄▽ ̄;)
人が食べ終わるまで、うるさいので、味わう暇なんかなかったりします(>_<)
それにしてもチーズケーキ、おいしそうですね( ´艸`)

小太郎くん、今日は何を訴えにきたのかな~?

* by マリン母
小太郎君両手で上手に押さえて遊んでるね~。こんなところ愛おしいわ~。
うちのタイヤ君は顔ついてないのよ。
こまめちゃんの遊んでるのと同じの欲しかったんだけど、知り合いの紹介の店になかったのね。
何度みてもインパクトあるね。
絶対ワンコたちの夢に出そう~。

マリンも母もケーキに限らずチーズ系好きだわ~。

かぐらさんへ * by kotamame
そんなに好きなんだぁ~^m^
ゆずさんは、分かる気がするけど、
ブラちゃんもゴミ袋まで行くの~?
そんなブラちゃん、見てみたいな。

トレードマークね~^m^
ホントそうだわ(^^)v

ねずねずさんへ * by kotamame
これは、地元のお菓子屋さんの「赤いサイロ」という
しっとりタイプのチーズケーキなのよん。
ワンコ用じゃないのが、残念ですが・・・。
何でも、どこかの航空会社の茶菓になったことがあるらしいよぉ。

こゆきさんへ * by kotamame
ぬいぐるみとかに比べたら、重いんだよねー。
コタだって、おもちゃ箱から出す事はしないのに・・。
マメは、力持ちさんですよ^m^

みかんちゃんも好きだもんね~。
そうだよねー、ジタバタ、じ~っと見られたり、
ゆっくり食べられないよね・・(^_^;)
でも、かわいそうだから、食べるのやめようとは、ならないのよね~^m^

マリン母さんへ * by kotamame
両手で何か持ってるのってかわいいよね~^m^
そっかぁ~、この間のコタの夢には、
タイヤ君が出てきたんだぁ~(>_<)
あの顔がど~んと出てきたら、怖いもんね~^m^

マリン母さんのところは、スイーツいっぱいあるもんね~。
羨ましいよぉー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

