123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-18 (Wed)
今日は、朝から良い天気です
久しぶりのお散歩~
20070418221349.jpg 20070418221735.jpg
兄た~ん、行くよぉ~   これ何ですかぁ
コタは、道路脇に集めてある砂利の山に興味深々。
明日「冬アカ一掃運動」があるんですよ。
冬の間に溜まったゴミなどを、町内一斉に掃除しましょうという行事です。
なので、道路脇のあっちこっちに、この山が出来てます。


20070418221611.jpg 20070418221529.jpg
どんどん、進んでいくマメ。 又、天敵に捕まってる小太郎。
結構、慣れたんだけど・・・やっぱりまだ逃げ腰

20070418221454.jpg 20070418221418.jpg
「兄たん、ちっとも進んでくれないですぅ」とマメ。 「ごめ~ん」と小太郎。


20070418221709.jpg 20070418221236.jpg
この後は、軽快に、進みましたよぉ~

久しぶりの お散歩どうでしたか

20070418221204.jpg 20070418221103.jpg
はい 楽しかったです

そう、それは良かったね~。
20070418221014.jpg
 大満足の コタマメでしたぁ~~。
しばらく ハァハァ言ってたけどね



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こゆき
「ハァハァ」するほど、お散歩できたんですね(^^)
コタ・マメちゃん、大満足ですね♪

やっぱり、お散歩は楽しいよね~。
ウチも雨降りのときは、家の中で遊んであげたりしてるけど、お散歩の魅力には勝てませんから( ̄▽ ̄;)

* by ちまき
やっとお散歩いけたのねe-343お天気のお散歩は最高~e-44コタ&マメちゃんの満足そうなお顔も最高~e-415
尻尾ふわふわ。私はパピヨンのシルエットがめちゃ好きなのぉーーーe-420

* by かぐら
小太郎君もこまめちゃんもお散歩でルンルンだね~♪
やっぱり、お散歩は大好きだよね(^_-)-☆
帰ってきてからもハァハァするほどたくさん走ったの?(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
やっぱりお散歩が一番だよねー。
ちょっと窓開けて、外の空気を吸わせてあげたら、
クンクン泣いてたもん。
何がそんなに楽しいのかって思うけどね~。
家の中で遊んでる時と笑顔が違うよね~^m^

ちまきさんへ * by kotamame
とっても楽しそうにお散歩してました。
私ね、お天気の時の影が好きなの^m^
あまり上手く撮れた事がないんだけど、
影までしっかりパピヨンに見えた時って
うれしいわ~(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
最後の角を曲がったら、マメは、ダッシュ。
コタより先に行きたいらしい・・(笑)っていうか、ずっと先頭にいたい子なんだけどね。
「ハァハァ」だったのは、
家の中が暑かったのもあるんだけどね~。
まだ朝晩のストーブは、かかせないもので・・。

* by ren
久しぶりのお散歩なんですね。
小太郎君もこまめちゃんもと~っても
満足そうな笑顔だね。
よかったね。

renさんへ * by kotamame
久しぶりで、とっても楽しそうでしたぁ。
やっぱり何よりも散歩が好きなようです^m^
これからは、雨の日以外は、お散歩だね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

