123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
今日も、せっせと、おもちゃ運びの こまめたん。
20070419222112.jpg 20070419221852.jpg
次々と・・・運びに運んで・・・  おもちゃだらけ~
当然・・・
20070419222002.jpg 20070419221749.jpg
おもちゃ箱は、空っぽ    ま~め~~

いい加減、片付けなさ~い

20070419221715.jpg 20070419221609.jpg
小太郎は、逃げていないし、マメは、「へ何、怒ってるの」って
こんな すっとぼけた顔されたら、怒る気にもなれないわ・・

今日のおまけ

20070419222219.jpg 20070419222143.jpg
仲良しツーショット     ブサイクな顔まで仲良しだぁ~ 




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

やるやる~ * by かぐら
ウチも、同じだ~
オモチャ箱空っぽで、部屋じゅうオモチャだらけ
で、小言言うと、ゆずが、何?ど~したの?って首を傾げるの。
アレ見ると叱る事出来無くなっちゃうよね~
ズルイって(笑)

* by ねずねず
ずるいよ、マメたん・・・
反則!!!
そんな顔されたら怒れないよー(敗北)
仲良し具合がぶさいくでも・・・
ほほえましいよ!(笑)
私の夢だわ・・・

* by kuro
野生度の高くないワンコのオモチャ箱だ~。
これ我家では1時間くらいで形がなくなると思う。
うちのオモチャ箱、プラスチックだよ。
それでもボロボロなんだよ、縁とか。


出すのは一生懸命だけどしまうことは皆無なのよね。
人間の子供と一緒でさ。

* by こゆき
ウチと一緒ですね( ̄▽ ̄;)
ウチもおもちゃが、部屋のあちこちに。。。
思わず踏んづけてしまうことも、しばしばです(>_<)
片付けても、片付けたそばから引っ張り出すし・・・(つд・)

でも、マメちゃんの「何?」ってお顔( ´艸`)
あんなお顔されたら、怒れなくなっちゃいますよね~。
マメちゃんたら、世渡り上手♪

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
おもちゃ箱があるんですねー。そこからおもちゃ持って行くの楽しいでしょうねー。
うちのくまはおもちゃ2つしかないので大事に自分のベッドに隠してありますー。
あはは、最後の目をつぶった2わんちゃんかわいい…。

* by マリン母
おもちゃ散らかしても仲良く遊んでくれたらいいよね~。仲良くぶちゃいく顔してるのも可笑しい!

散歩できるようになってよかったね。昨日も今日も暖かくてうちも散歩行ってきた。やっぱ外は嬉しそうだ、顔がイキイキするもんね。

* by メーテルmama
お久しぶりです。。。

そうなんですよね。出したら仕舞え!!っつうの。
最近は新しいおもちゃを買ってあげてなかった所為か、おもちゃ置き場にはほとんど無いんですが、
その代わりに、ゲージ内からベッドやらクッションやらを引っ張り出しては、部屋のあちこちに置いたままにしてる…犯人はいつもメーテルなんですが。
出したものを仕舞う躾の方法ってないのかなあ??

かぐらさんへ * by kotamame
ホントに、あの顔されたらね~
「何とぼけてるのぉ~」で笑っちゃって
怒れない(>_<)
仕方ないから、私が片付けます・・。
片付けてる側から、小太郎が持って行く・・
結局、奴らがネムネムになるまで、
そのままさ~(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
どうして、首傾げられると弱いんだろうかぁ~。
ついつい許してしまうわ~(^^ゞ
コタマメ揃って、ブサイク顔、これは、珍味だぁと記念に取っておきました^m^
じげんさんに、妹か弟が出来るのは、
いつの日かな・・・。

kuroさんへ * by kotamame
そういえば、壊れないなぁ。
実は、もう一つおもちゃ箱あるんだ。
これも、ダンボールなんだけどね。
無事に生活してるわ^m^
よ~く見ると、角に齧った跡があるんだけどね~。

「いい加減、片付けなさい!」と何度言っても無理だよね。
たまにね、咥えたまま持って行って、置くことがあるの。
でも又、違うの持って行くから、変わらないんだけどね・・(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
みんな同じなんだね~。
片付けを覚えてくれると、楽なんだけど・・・。

首傾げて、「何?」って言われるとね、
もういいよってなっちゃうんだよね~(^^ゞ
ツボを知ってる奴だわ^m^

こいちろさんへ * by kotamame
何だか、知らない間に、どんどんおもちゃ増えちゃって・・(^^ゞ
っていうか、おもちゃだよってあげた以外にも
勝手におもちゃにされた物もあったりするの~。
くまちゃんの大事な物は、ベッドの中なのねー( ..)φメモメモ

マリン母さんへ * by kotamame
やっと春らしくなってきたよねー。
お散歩、うれしい~♪ってニッコニコで
歩いてるよね~。
毎日、散らかし放題で、走り回って
元気に仲良く、ブサイクが出来上がり~^m^
2匹揃って、ブサイク顔っていうのも
珍しいなぁと、記念に残してみました^m^

メーテルmamaさんへ * by kotamame
きゃ~、久しぶり~!!
お元気だったぁ??
メーテルちゃんもクッキーちゃんも元気??

片付けてくれたら、ホントに助かるよねー。
これだけ、おもちゃがあるのに、ベッドを引っ張ってきてたり・・
とうとう1個壊れちゃったわ(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

