123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
今日も良い天気で、散歩が嬉しい~~
20070420230533.jpg 20070420230622.jpg
日向ぼっこも気持ち良い~ 相変わらず、天敵と戦ってる・・・。

おやつのおこぼれも、楽しい~

20070420230021.jpg 20070420230224.jpg
舌チロで待ってる先には・・・コタも珍しく舌チロだぁ。

20070420230057.jpg
バームクーヘンが待ってました。
どんと大きいまま出されて、ちょっと戸惑ってますね、小太郎くん。
マメだったら、間違いなく、ガップリいってますよ・・。

そして、ドラマを見て、グスグス泣いてたら・・・

20070420225944.jpg
どうしたのって心配して来てくれました。
う~ますます泣けるじゃないかぁ~~。

マメにだけじゃなく、みんなに優しい小太郎なんだぁ。
爪きりで、ガップリ噛まれたことは、忘れてあげよう・・・。
・・・やっぱりダメだわ。
だって、まだ小指の爪には、傷跡が・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

貴方が噛んだ・・・ * by ちょこ母
あ~ちょと水に流し・・切れないかもね(笑)
昨日のムサシくんのドラマ見たのね。私はあらすじ読んだだけで泣いたので、TVはとてもじゃないけど見れませんでした。(恥)
コタさん、優しいね~心配してくれたのかなぁ。

* by こゆき
小太郎くん、優しいですね(つд・)
いつもと違うことに、心配してくれたんですね。
ウチは、オットとケンカをするとみかんが必ず間に入ってきます(≧m≦)
いつもと違う雰囲気に怖がってるみたいですが。
でも、そのおかげで何度もケンカが治まってます。
ワンコの存在のありがたさをそんなところでも、かみしめたりしています(^^)

そんな優しい小太郎くんでも、小指ガップリいっちゃうんですね~(^_^;)
確かに、なかなか水に流せないかも・・・。

* by ちまき
私が泣いていても、さほど関心を示してくれないよ~小太郎君えらいわe-420
小太郎君は大きなものはカプリといかないタイプなんだ!マメちゃんはカプリとやっちゃうんですね(笑)我が家も別れます。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ムサシくんの見ちゃったよぉー。
泣くと思ってても、ついつい見てしまう・・・。
多分ね、心配してくれたんだと・・思いたい(^^ゞ
今日も海猿見てて泣いてたら、来てくれたから・・・。
でね、グスグスやってるよりも、ウエ~ンって
大げさに泣いてみたら、もっと心配してくれた^m^
この遊びは、ちょっと使えるかも~(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
そういえば、皇太子殿下か、雅子様が
「喧嘩の種を拾ってくれてるようです」って言ってたことあったよね~。
こゆき家もそうなのね~。
みかんちゃん、良い仕事をしてるわ(^・^)

コタは、心配してくれてても、マメは、全然・・(>_<)
グッスリ寝てましたぁ(^^ゞ

ちまきさんへ * by kotamame
今日も「海猿」見て泣いてたら、やっぱり心配してた^m^
なんか嬉しくて、楽しくなっちゃったわ。

いつも大きいままあげないから、
ビックリしてたんだろうね~^m^

* by マリン母
うんうんわかるわ~。
マリンも家族の心配してくれるから、しっこかけられたり、家具齧られてもしゃないかって思える。
パピヨンってセラピー犬に最適って
本に書いてあったけど、男子のみなのかな女子は強しみたいだもんね~。

マリン母さんへ * by kotamame
マリン君も、心配してくれるんだぁ。
うれしいよね~^m^
マメは、全然だったから、男の子だけなの~?
セラピー犬かぁ~。
でも、爪きりで、あんな反撃に出る子は、無理だよね~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

