12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
昨日は、20度近くまで気温が上がり、
春を通り越して、初夏の気分
早速、半袖を着てる人を見ましたよ

ポカポカ陽気の中、コタもマメもお散歩行きました
20070422222408.jpg 20070422222448.jpg
風が強かったので、コタの毛、逆立ってます・・・でも笑顔

20070422222651.jpg 20070422222121.jpg
マメは、風で飛んでくる 大好きな葉っぱを追いかけて、走る走る

20070422222053.jpg
最後まで、葉っぱの誘惑にも負けず、笑顔の小太郎でしたぁ~。

そして、今日は、ちょっと寒かったけど、こんなところへ行ってきました。

20070422222825.jpg
海ですよー遠くに見えるのは、知床の山々・・・だと思う
山の名前は、分かりません・・
この続きは、明日にします。
コタマメ、お風呂に入れて、疲れたんだも~~ん。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
え~海~?海近いのかい?
いいなーいいなー。

>コタマメ、お風呂に入れて、疲れたんだも~~ん。

って事は入ったんだな、海へ。
明日が楽しみだわ~。


半そで?そんなに暖かかったの?
こっちはまだちょっと半そでにはなれないかな~?
だって大学生もしっかり長袖着てたもん。
私が年寄りだからじゃないも~ん。

* by ねずねず
洗ったのですね!kotamameさん、勇敢(笑)
2匹だなんて・・・絶対ムリ・・・
1匹で大奮闘だもん(笑)
海がきれいだよ~
海=入水=洗うの方程式(笑)

* by かぐら
さては、入水しおったな~(笑)
イヤン♪楽しみだな~
ウチのゆずこたも、海には入れないんだよ~
砂が。。。あははっ♪
楽しみだな~
御互い、シンクロチームの為に頑張ろうね(爆)

kuroさんへ * by kotamame
海までは、1時間弱かな?
どっぷり入ったんじゃないんだよー(^^ゞ
香ばしい香りもしてきたことだし、
ちょうどいいかなぁ?ってお風呂へ・・

18度くらいだったかなぁ?
天気良くて、ポカポカしてると、
出てくるよ、半袖の人^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
2匹を洗うのは、ヘロヘロじゃ~。
特にコタは、時間がかかるから~^m^

今年初の海、堪能してきたよ。
寒かったけどね~。

かぐらさんへ * by kotamame
引き潮だったし、ドップリ入ってないのさ。
足だけって感じ。
ゆずコタさん、海入れないの~??
そういえば、海のような湖だったり、
溝だったり・・^m^

優雅に泳いでるもんねー。
昨日のお風呂で、コタに泳ぎは、無理だと・・・^m^

* by ren
わあ~同じ位の陽気ですね。
笑顔はいつみてもいいですね。
もう海に・・先越されちゃったかな。
行こう行こうと思いながら中々連れて
いけないでいます。

* by こゆき
そちらも、風が強かったんですね~。
ウチも、風が強い日のお散歩は、みかんが葉っぱやらゴミやら追いかけるので、大変です(>_<)
小太郎くんは、葉っぱの誘惑に負けなかったのね(*^^)v
さすがだわっ!

海、良いですね~。
コタマメちゃんは、海、好きなのかな?
ウチは、海が苦手だから・・・。
砂浜を走るのは好きみたいですけどね。
コタマメちゃん、両方お風呂に入れたんですか~。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ

renさんへ * by kotamame
やっと春が来た~って感じですよ。
これから、色々なお花も咲いてきますよ。
この時期の海は、まだまだ寒かったです(^_^;)
でもコタマメは、楽しんでたようで、良かったわ。

こゆきさんへ * by kotamame
風強い日のお散歩は、いっぱい誘惑があって
大変だよね~(^_^;)

マメは、海大好きみたいだわ。
コタは・・みかんちゃんと同じで砂浜の方が好きみたい。
2匹のお風呂は、大変よぉ~(>_<)
入れるのも大変だけど、乾かすのもね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

