123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
今年初のドライブは、海~
20070423213207.jpg 20070423213325.jpg
海到着~。4月のオホーツク海、まだ風が冷たい
マメたん、久しぶりだねー。覚えてる

20070423213548.jpg 20070423213706.jpg
コタ~何ですか うひょ~ テンション上がってきたね~
乾いてるところだけにしようと思ってたのに・・・。

20070423213834.jpg 20070423214037.jpg
だんだん・・濡れてる方へ・・・ じゃれあうし~。

20070423214405.jpg 20070423214700.jpg
コタは、そろそろ限界。  マメは、まだまだ行けるって。
マメの行きたいところは、ここ。

20070423214737.jpg 20070423214759.jpg
真ん中に、ポツンと何かがあります。 ズームして見ると・・。
何だろうね、これ・・。さすがにここまでは、無理ですよぉー。

20070423214202.jpg 20070423214542.jpg
砂があっちこっちに・・コタは、付き合ってられないゼって毛づくろい始めちゃったよ。

さぁ そろそろ帰ろうかぁ。
20070423214847.jpg 20070423215054.jpg
や~だぁ~って言ってるし~ コタは、楽しかったよ、満足だよって顔だね。

入水シーンなくて、ごめんなさいね~。
4月のオホーツク海は、まだまだ冷たいです。
夏に期待してて下さいな・・。
特にこまめは、期待大だよ。
去年、初めての海で、ダバダバ入って行った子ですから・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かぐら
入れぇ~っ!入水するのじゃぁ~!こまめちゃ~ん(笑)
ウチの小太郎も最初は躊躇しましたよ。。。勿論。
最初から躊躇しなかったのは。。。ってかイキナリ飛び込んだのはゆずです。
ソレを見て夫が小太郎も投げれば泳ぐ。。。って思ったらしく、初回は投げ入れられてましたよ。。。
でも、泳げるんだよね~コレが。(笑)

こた&まめちゃんへのサブリミナル効果を期待して。。。
入りたい・・・入りたい・・・入りたい・・・水野の中へ。。。
と気を送るから(爆)

* by こゆき
コタ・マメちゃん、海は楽しかったですか~?
人のいない海って良いですね(^^)

こまめちゃんは、海に入りたかったのかな?
でも、さすがにまだ寒いですよね~。
夏には、こまめちゃんの華麗な泳ぎが見られることを期待してます(*^^)v

ウチも海か川で泳がせてみたいな~。
とりあえず、家のお風呂にでも入れてみるかな( ´艸`)

* by ちまき
オホーツク海っていう響で何か感動!!ここの沖に行けば、美味しい海の幸に出会えるのかなあ。。。
こまめちゃん自分から水に入って行ったの!?うっそーー夏の記事が楽しみやわe-343
ウチの2パピは去年、川遊びの時に投げ込まれましたe-286


かぐらさんへ * by kotamame
もう少し暖かくなったら、きっと入るよ・・。こまめはね。
問題は、コタさ~。
お風呂で、練習させてみたんだけど、
ひどい犬かきだよぉ~^m^

かぐらさんの気が届いて、立派な泳ぎが披露できますように・・・^m^

こゆきさんへ * by kotamame
楽しく遊んできましたよ。
でもね、風が冷たくて、耳が痛くなっちゃった(>_<)

マメは、水怖がらないけど、コタがね~、
今年の夏は、どんな行動してくれるか、楽しみだわ。

みかんちゃんもお風呂で、特訓ね^m^

ちまきさんへ * by kotamame
これがオホーツク海ですよぉ~。
美味しいもの、いっぱいだよぉ~^m^

そうなのよ、こまめは、昆布を追いかけて
ダバダバ入って行って、ビックリしちゃったの。
今年は、泳がしてみるよ(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

