12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
日に日に、春らしくなってきます
海の帰り、水芭蕉の群生地に寄って見ました。
20070424212641.jpg 20070424212542.jpg
こ~んな感じでいっぱい まだ満開って感じじゃなかったけど・・。

我が家も・・・
20070424213457.jpg 20070424213544.jpg
クロッカス、咲いた 次は、このチューリップかな

お風呂に入ったから、
20070424212915.jpg 20070424213007.jpg
コタもフワフワサラサラ~ マメも綺麗~
こうなる前は・・

20070424212826.jpg 20070424213118.jpg
まだ半乾きのコタはソバージュ犬。濡れ濡れマメたん、変わりません
マメたんは、濡れてもこの通り、体の太さも変わりません
それにしても、立派なお尻だわ~
ちょっと成長し過ぎかな・・・
コロコロしてて、かわいいんだけど・・・。ダイエット必要かな



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ren
クロッカス・チューリップと春らしくなってきましたね。こちらはもうツツジが咲いてきましたよ。5月には満開の感じです。
こたマメちゃんお風呂はいってサラサラですね。
ダイエット?関係ないって言ってるような気がしますけど・・
かわいいよ~。

* by kuro
海・・・近いんですね。すっごくうらやましい~。

濡れたソバージュ、ラスカと一緒です。
濡れたこまめちゃん、我家のアイラと全く同じです。
血、つながってたっけ?

* by kuro
みずばしょう!
忘れてた今年まだ見てないわ。
枯れないうちに見てこなくっちゃ。

renさんへ * by kotamame
やっと春らしくなってきましたぁ~(^・^)
嬉しいですぅ。

久しぶりのシャンプーで、フワフワサラサラになりました。
ずっとお洋服で隠れてたけど、
やっぱり・・おデブゥなマメたんでした(^^ゞ
でもこれ位コロコロしてる方が、かわいいよね・・・^m^

kuroさんへ * by kotamame
kuroさんのところから、海だったら、
2時間位かかる??

アイラちゃん、フワフワって感じだったけど、
マメと同じなんだぁ。
毛が長いとか短いとかは、関係ないのか・・。
毛質が違うもんね~。

水芭蕉、近くにあるんだね~。
連休頃がちょうど見頃かもねー。

* by ちまき
春が来るとお花がとってもきれいですよね~e-420育てるのは苦手だけど見るのはスキe-343
マメちゃんダイエットなんて必要ないよーーe-282全然お肉ついてないように見えるんだけど。。。
我が家の2パピは抜け毛の時期がやってきましたe-286こたマメちゃんも抜けてるのかな?

* by こゆき
すっかり春ですね~。
お散歩してても気持ちの良い季節になりました。
新緑もまぶしくって☆

シャンプー後のコタマメちゃん、本当にフワフワですね( ´艸`)
キレイ~。
ウチも濡れると、ソバージュワンコになります(≧m≦)

ちまきさんへ * by kotamame
北海道は、これから、桜、つつじ、チューリップと続きますよん。
白い世界から、一気にカラフルな世界になりまーす。

実は、マメは、二重あごになりつつあります^m^
ちょっと危険でしょ??
抜け毛・・まだそうでもないかなぁ~。

こゆきさんへ * by kotamame
やっと春らしさを感じられるようになりましたぁ。

シャンプー後は、手触りがとっても気持ちいいわ~。
コタマメのシャンプー使ったら、私の髪も
サラサラになるかなぁ?って思う位・・^m^
みかんちゃんもソバージュ仲間ね(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

