123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
今日も朝から、元気に遊び回るぅ~。
20070425214641.jpg 20070425214829.jpg
ご機嫌だね、マメたん コタもマメも笑顔がいいね
今朝、雨が降ってたけど、これだけご機嫌で遊べるなら、いいよね

20070425214936.jpg 20070425215026.jpg
遊び疲れたマメたん、寝転がりながら、ロバ太郎で遊んでます
寝るか、遊ぶか、どっちかにしなさいよぉー。

20070425215242.jpg 20070425215148.jpg
本気で、寝る気になったらしい・・。 コタ、退屈そうだね~。
ロバ太郎さん、目を集中攻撃されて、すでに、壊れ気味


今日のおまけ・・・

父の誕生日だったので、ケーキでお祝い

20070425215342.jpg 20070425215438.jpg
イチゴのタルトと、プロフィットロール マメ、近づきすぎ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちまき
お父様お誕生日おめでとうございます~e-405
ケーキおいしそうe-420マメちゃん、そっちが好き?私もそっちが食べてみたいわぁe-414名前のややこしい方ね(笑)このままイチゴ持っていって食べなかった?ねぇ、マメちゃんe-317

* by kuro
何で雨なの~しかも雷と風付き。
この雨の中三者懇談で学校行ってきましたよ~。
あ~さむさむ~。

お父さんお誕生日おめでとうございます。
我家の息子も4月生まれなんですよ(24日)

* by こゆき
お父様、お誕生日おめでとうございま~すv-315v-315
マメちゃん、そんなにケーキに近づいて、パクッって行かないんですね~。
みかんだったら、あそこまで近づいたら、間違いなく食べられてます( ̄▽ ̄;)

こまめちゃん、寝ながら遊べるなんて、器用だわ( ´艸`)
小太郎くんは、こまめちゃんが寝ちゃって、退屈気味??


ちまきさんへ * by kotamame
ありがとうございますぅ。
元気でいてくれることが何よりですわー。

小さいシュークリームが重なってるケーキなの。
美味しかったよぉー。
マメもコタも、イチゴをちょっとだけ
食べました^m^

kuroさんへ * by kotamame
寒い中、三者懇談、お疲れ様でしたー。
こっちは、夕方から、又雪になっちゃったよぉー(>_<)
もうホントにいらないから!って思うよね。

息子さんも、お誕生日だったのねー。
1日違いだったのね~。おめでとう!!


こゆきさんへ * by kotamame
ありがとうございまーす。

珍しく、パクッもぺロもしなかったわ。
ちょっと大人になったのかなぁ??
あの後、イチゴを仲良くたべました^m^

寝ながら遊ぶのって器用っていうより
横着者って感じじゃない??

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
お父様お誕生日おめでとうございます。おいしそうなケーキですねー。

こたまめちゃんは外が曇りでも元気に遊ぶんですねー。やっぱり遊び相手がいるといいですねー。
うちのくまは曇りだと1日テンション低いですよー。

こいちろさんへ * by kotamame
ありがとうございまーす。
ケーキ、美味しかったですよー^m^

散歩に行けなくても、家中走り回って遊んでます。
天気が良いとか、悪いとか関係ないみたいです。
くまちゃん、曇りだとテンション低いんだぁ。
くまちゃんにも、雲がかかって、ドヨンとしちゃうのかなぁ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

