123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
今日の小太郎、なんか素敵だわ
20070426214707.jpg 20070426214742.jpg
ず~っと、カメラ目線だし~
いつもこうしてくれると、いいんだけどね~~。

その後は、恒例の・・・
20070426215440.jpg 20070426215100.jpg
ペロペロ儀式       マメたん、素敵な横分けですね

20070426215219.jpg
ハリセンボン、お洗濯中。仲良く待ってます。
こうやって見ると、マメの尻尾もずいぶん伸びたね~

せっかく春らしくなってきたぁ~と喜んでたのに・・・

20070426215349.jpg 20070426215326.jpg
又、雪だぁ~ 本当に春は、来るんだろうか・・・。

春よ、来~い!!

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クゥー
kotamameさん、はじめまして。
先日は、かぐらさんとこでコメントいただきありがとうございます。

こちら、東北ですがまだまだ寒いです。今日も雪が少しですが混じって
ました。

小太郎君、カメラ目線が素敵ですね。
ロバ太郎はなぜか唯一壊さないです。
ほかのおもちゃはすぐ破壊なんですが・・・。

これからもよろしくお願いします。

* by マリン母
小太郎さん素敵!
こまめちゃん素敵な横分けだわ~。
イケメンのスタイリスト付いているもんね~。
洗濯待ちでもなんでも何時も二匹仲良く並んでいるよね、ほんとに仲良しで
微笑ましいわ~。
誕生日のケーキ、こまめちゃん鼻先付いちゃってるね~。美味しそうだもん仕方ないか~。


* by ねずねず
えぇ?!
雪!!!!!
東京も寒かったり暑かったりで老体には堪えます(涙)
マメたんの横分け!(爆)
ステキ七三になってるよー。
七三でもカワユスなのは相当だなぁ~(ヘンタイ)

* by ren
あら小太郎君なかなかの男前ですね。
コマメちゃんいつもの儀式には慣れたもんですね。横分けもステキだよ~。
え~もう5月だというのに雪・・・
???ほんと早く来い来い春よ来いですね。

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーさん、ご訪問、ありがとうございまーす\(^o^)/

ロバ太郎の仲間、インコちゃんと友達君は、名前なんだったかな?
全部で3個あるんだけど、ぬいぐるみ系では長持ちしてます(^・^)
ただ、小太郎がおパンツ脱がすのが趣味で・・・^m^
おパンツだけ転がってることも多いの。

あまり楽しいことも書けないんだけど、
又、遊びに来て下さいね。
よろしくお願いしまーす。

マリン母さんへ * by kotamame
お仕事、落ち着いたかなぁ?
お疲れでしたぁ。

最近ね、小太郎がしつこくくっ付いていくと、
マメが怒ることもあるんだよー(^_^;)
それでも、めげない小太郎なんだけどね。

マメの方が先に、お兄ちゃん離れしてくるかも~??

ねずねずさんへ * by kotamame
今日は、すっかり溶けた雪なんだけど・・。
ホントに、もう雪はいらね~~~~!!
寒いのもいらね~~。

小太郎のテクニックも相当なもの??

renさんへ * by kotamame
珍しく、視線をはずさずに、ず~っとこっち見てたの^m^
マメは、もうすっかり慣れちゃってね、
「はいはい。どうぞ。」って感じです。

もうホントに雪はいらないわ~。
春よ、こ~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

