123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)
みなさん、連休お楽しみ中ですか
私は、いつも通り地味~に、お仕事してます
なので、コタもマメも、いつも通り・・・。

20070429193546.jpg 20070429193459.jpg
見つめ合って、仲良くペロペロ儀式珍しく、マメもペロペロ。
この後、激しく遊んでました。
 
20070429193041.jpg 20070429193018.jpg
こんなにニコヤカに笑ってるバナナン。 もうシッポが取れそうです

20070429193654.jpg 20070429193415.jpg
枕にしたり、添い寝したり大好きなロバ太郎さん。 大好き過ぎて、目が・・・

激しく遊んで、疲れて寝てるコタマメ。
20070429193241.jpg 20070429193343.jpg
まるで、アザラシの昼寝状態だわ よ~く見ると、怖い目して笑ってるマメたん
どんな夢見てるんだ~


今日のおまけ。

20070429192936.jpg
舌チロ、コタ君でしたぁ~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by こたママ
初めまして♪かぐらさんとこで紹介して頂いた小太郎のママです(^O^)/早速お邪魔しちゃいました☆いや~っ!こたちゃん&まめちゃん超ラブリーっo(><)o顔ニヤケまくりながら見ちゃいました!舌チロ画像は、鼻血モンです~♪ふたり共、めちゃめちゃ仲良しなんですネ(^O^)いつかお会い出来るとい~な~♪♪

こたママさんへ * by kotamame
はじめまして!
コタマメに会いに来てくれて、ありがとう!
そうなの、あきれるくらい仲良しなの^m^
っていうか、コタがマメのこと、
かわいくて、かわいくて・・・って感じなの。

いつか、会えたらいいですね~。
これからもよろしくお願いしま~す。

* by こゆき
2ワンで、ペロペロ( ´艸`)
相変わらず、かわいいですね♪

このバナナンのしっぽ。
ウチだったら、一日で食いちぎられていますわ( ̄▽ ̄;)
なので、ウチは最近、おもちゃを買うときはかなり慎重に選んでます(>_<)
壊せなさそうなおもちゃか、壊されてもいいように安いおもちゃか・・。
そんな感じです。

マメちゃんは、ロバ太郎さんが本当に好きなんですね♪
枕にしている姿はかわいすぎ!です(〃▽〃)

こゆきさんへ * by kotamame
毎度、おなじみのペロペロ儀式ですわ~。
珍しく、マメも一緒にしてたの^m^

バナナンのしっぽ、今もかろうじてくっついてます(^_^;)
時間の問題よねー、しかも、もう音鳴らないし~。

ホントにロバ太郎さん、お気に入りみたいなんだけど・・・。
目がとっても可愛そうなことになっていて、
これも時間の問題かと、思われます(^^ゞ

* by kuro
うちはディアが誰でも彼でもいつでも所かまわず舐めたがるのでみんなに嫌われてます(笑)
唯一ペロペロを受け入れてたヴィータもいなくなっちゃったし・・・。

ロバ太郎さん・・・・こんな風に手負いになったオモチャは特に人気が高いですよね(笑)

* by ねずねず
見つめ合ってぺろんちょした後・・・
激しく遊んだですと!!!!
おばちゃん、興奮したわ~(キモイ)
小太郎さんの寝顔が・・・じげんに見えるよ!

* by かぐら
マジ、噴出したぜっ!
マメちゃんの笑顔の寝顔(爆)
コンな顔して。。。(笑)

ロバ太朗さん。。。痛々しい(笑)

kuroさんへ * by kotamame
マメももう慣れたものだわ。
え??ヴィータちゃん、行っちゃったの~??
そっかぁ、寂しくなるね・・。

ロバ太郎さん、ホント好きみたいなんだよねー。
もっと大事にしてあげればいいのに、
でも、好きだから、あんなになっちゃうんだし~(^_^;)
いつも、ちゃんとおパンツはいてるから、
コタは、ほとんど遊んでないんだよね。
ほら、コタが遊ぶと、おパンツ脱がすことから
始めちゃうからさ~^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
なんだか、いつもじゃれ合ってるコタマメなのです(^^)v
どこがそんなに好きなんだぁ??って
焼きもち焼いちゃうよぉー。

じげんさんと小太郎って、すっごく似てる時あるよね~^m^
嬉しくなってしまうわ~。

かぐらさんへ * by kotamame
怖い笑顔の寝顔でしょ??
白目が見えてるんだけど、口は笑ってる・・
どんな夢なんだか・・・

ロバ太郎さん、もうそろそろ、お暇をあげなくては
ならないかも・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

