fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-01 (Tue)
今日も仲良く、遊んでる コタ・マメ
20070501221112.jpg 20070501221134.jpg
ガウガウと・・・。  コタ、ホッペを噛まれて、耐えてます

20070501221340.jpg ボク、立派に耐えました。
 
うん、そうだね。でも又、ツノ出来ちゃってるよ。
変な頭になる原因は、マメと激しく遊んだ後だという事が判明しました
マメの足ワザ、すごいから~


20070501221433.jpg 20070501221710.jpg
すっごい真剣でしょ。この視線の先には、お饅頭~


20070501221557.jpg
マメたん、すご~く眠かったのに、ガサガサと魅力的な音に誘われたの。
でも結局、もらえず・・・。
最後の一口をウルウルお目目で、見つめられました

決して、意地悪じゃないのよ。あなたのためなのよ・・




スポンサーサイト



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちまき
相変わらず、仲良しコンビやねぇ~。
耐えるコタ君偉い!!教えてないのに上の子はガマンするんですよね。なんて健気なんでしょうe-420
ウルウルお目目で見つめられると、ついついあげたくなっちゃうんですよねe-414

* by かぐら
ウチでも小太郎がほっぺ噛まれて顔が横に伸びてるよ~
でも、じっと我慢の小太郎ですの~(笑)
まぁ、目で助けて。。。って訴えてくるけどね~

さて、今夜からちょっと留守にします。
連休明けにはお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

* by ren
じゃれあってますね~。
楽しそう~ですね。

おまんじゅう・・そりゃあ~あげたい
のは山々ですよね。なんといっても
ウルウルお目目で見つめられたら
ついなんてことも・・だけどワンの成人病恐いですものね~。愛あればこそ・・ワンも飼い主も耐えてるんですね。

* by マリン母
偉いわ小太郎くん我慢の美学!
じゃれあってる時、写真撮られてるのなんて気にしてないから自然だよね。
仲良く遊んでるけど今日のこたまめちゃんも、前の、こまめちゃんの寝顔も可笑しい!最近面白顔のショット多いよね~。
おまんじゅうね~ダメだよね~、うちも気をつけねばだわ。

* by こゆき
こまめちゃんの攻撃に耐える小太郎くん、エライですね~。
さすが、男の子!

ウルウルおめめで見つめられたら、ついついあげたくなっちゃいますよね(>_<)
ウチも最近は、なるべくあげないようにしています。
あまりにもうるさいときは、人が食べている物ではなく、ワンコ用のおやつをあげてごまかしています。
人間の食べ物をあげるよりは、マシかな~と思って・・( ̄▽ ̄;)

ちまきさんへ * by kotamame
みんな上の子は、耐えてるのね~。
何も教えてないのにね・・エライわぁ。
ウルウルお目目にはとっても弱い(^_^;)
いつもだったら、一口ってあげてるところなんだけど、
ちょっと甘めだったので、やめといたわ~。
すっごく視線が痛かったけど・・・

かぐらさんへ * by kotamame
小太郎さんもやられてるのね~^m^
結構伸びるんだよね~。

もう出発したかなぁ??
楽しい旅になりますように・・(^^)v
帰って来てからの、珍道中記、楽しみにしてます^m^

renさんへ * by kotamame
ガウガウ、コロンコロンって、ま~楽しそうですよ~。

いつもだったら、一口ってあげるんだけど、
今回は、頑張ってあげなかったの。
とっても視線が痛かったですよぉ~(^_^;)

マリン母さんへ * by kotamame
何をされても、じっと我慢の小太郎です^m^
最近、カメラ慣れしちゃって、マメは、ずっと同じポーズで待ってるし
コタは、またかって逃げちゃうし・・
なかなか思い通りの写真が撮れないから、
何気なくしてる時に、何気な~く、撮るように頑張ってるんだけどね~。
なかなか・・・(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
何されても、頑張って耐えてるわ~。
エライよね~^m^

何か食べてたら、どんなに眠くても
飛んでくるもんね~。
どれくらい食い意地はってるんだぁって思うわ~。
でも、健康を考えたら、何でもはいはいって
あげるわけにもいかないしねー。
うちもワン用のおやつ、あげるようにしてます(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する