123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
相変わらず、いつも通りの生活の我が家です。
そして・・
20070502223251.jpg 20070502223207.jpg
こんな真剣な視線も相変わらずです。
この視線の先には・・・おやきが・・
毎日、甘い物ばかり、食べてるね~と言われそう
今日は、皮のところをちょっとだけ、コタ・マメにも・・

食べた後は・・・




大好きなロバ太郎さんを、小太郎に取られそうになって、
あわてて、取り返しに行った こまめ。

残された 歯ブラシ。
20070502223352.jpg
そろそろ、取替え時期ですね~。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 天羽まま
どーも!!お久しぶりです☆

小太郎君とこまめちゃんも、少しもらったのね♪
よかったね~~(@^m^)

あらら。。。歯ブラシもう変えなくちゃですね笑::

食べた後、ちゃんと歯磨きしてエライねぇぇ~~♪

* by こゆき
こまめちゃん、食べた後はキチンと歯磨きして、お利口ですね(^^)
女の子は歯が命!ですものね( ´艸`)
みかんにも、見習わせたい・・・。

歯ブラシ、確かに取替え時っぽいですね(≧▽≦)
でも、こんなになるまで使ってもらって歯ブラシさんも本望ですね(*^^)v

天羽ままさんへ * by kotamame
久しぶりで~す(^・^)

最近、甘い物を頂くことが多くてねー。
私にとっても、コタマメにとっても
試練ですよぉ~(^^ゞ

ちょっと、使い込んだよね~、歯ブラシ・・。
新しいのと、取り替えてあげなきゃね~^m^

こゆきさんへ * by kotamame
歯磨きしてるっていうより、遊びの一部って感じだけど・・・。
でも、一生懸命、シャカシャカするんだよね・・。
ちゃんと、ブラシのところだけ、使ってるし~。
コタは、ブラシより柄の方に興味があるんだよね・・。

そろそろ、取り替えてあげようと思います(^・^)

* by マリン母

おやきも饅頭も美味しいからね~。
毎日でも仕方ないよね~。
因みにお焼きはチーズ味が好きです。
私も甘いもの好きだから毎日ブログに食べたもの記録したら、反省多いと思うわ。
こまめちゃん上手にハミガキするね~。遊び感覚っていっても、上手に磨いてるわ~。

* by クゥー
こまめさん、きちんと歯磨きするんだね!
左右も上手く動かして楽しそうに磨いてるんだ~。

↓わっ、同じロバ太郎君ですね!
寄り添って寝てたりと可愛いです。
そう、目のところとか出っ張ってるところを取りたがるんです。
同じです(笑)

* by kuro
なるほど、こまめちゃんは飼い主さんに歯ブラシを持たせて自分で歯磨きするんですね。
偉い!そんでお嬢様だわ。

私もおやき食べたくなっちゃった・・・

マリン母さんへ * by kotamame
チーズ味のおやき、食べたことないわ~。
いつも普通のアンコか、クリームかだわ。

自分でちゃんと、あっちこっち動いて
磨いてる感じだわ~。
気持ち良さそうに、シャカシャカしてるよね~^m^

クゥーさんへ * by kotamame
歯磨き大好きなんですよ~。
遊びの一部だとは、思うんだけどね~。
頑張り過ぎて、血が出ることも・・・

ロバ太郎さん、こまめは、カジカジして遊んでるけど、
小太郎は、おパンツを脱がせて、おパンツで遊ぶのが好きですぅ^m^

kuroさんへ * by kotamame
そうだわ!私が持って、歯磨きしてるわ。
時々、そうじゃない!とか言われながら・・。

今日は、良い天気。ポカポカだし、
やっとお休みだし、これから、
出かけてきま~す(^^)v

使い込んでるねー * by ちょこ母
歯ブラシも本望だろうね。
?おやき?ってどんなのだっけ?
相変わらずの生活でも2ワンがいたら楽しいこといっぱいだね。
海のマメちゃんにはドキドキしちゃったよ!(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
やっぱり~?使いすぎ~^m^
おやきって北海道だけで言うの??
タイ焼きの丸い感じのなんだけど・・・。

2ワンだと、退屈~~~~ってウダウダすることがないもんね~。
今日は、お出かけして来たのよん。
ヨーキーを見ると、「あっ!ちょこちゃんだ」と言ってました(^^ゞ
私の中では、ヨーキー=ちょこちゃんに
なってしまいました(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

