123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
昨日のお出かけの続きです

チューリップ公園を後にした私達。
サロマ湖方面へ向かいました。
途中で、水芭蕉の群生地、発見
そうよ この間のリベンジよ
場所は、違うけど、きっと満開に違いない
20070505215900.jpg 20070505220149.jpg
  微妙・・・ちょっと遅かったか・・

ちなみに この場所は・・
20070505220008.jpg 20070505221819.jpg
長い散策路が出来てました。  左側に見えるのが、サロマ湖です。

20070505221728.jpg 20070505220507.jpg
 コタもマメも、楽しく、お散歩出来ました。
途中で、こんなことも・・
20070505220117.jpg 20070505220046.jpg
コタは、ここまでしか行けなかったけど、マメは、身を乗り出して

この後、「サロマ湖展望台」っていうのがあることが分かって、
軽い気持ちで、行きましたよ。
そうしたら、凄い山道で、車がすれ違うのも大変なくらい・・・。
やっと着いた と思ったら、なが~い階段があるし~

20070505220813.jpg最後の方は、小太郎もイヤだと言った。

20070505220553.jpg 20070505220745.jpg
頑張った甲斐がありましたよ~。 とっても綺麗でした
もう少し晴れてたら、もっと綺麗だろうと思います。

20070505221318.jpg 20070505221431.jpg
車に戻ると、すぐに寝ちゃうマメたん。コタは、少し時間がかかります。

チューリップ公園で、チューリップの他に買った物。

20070505221558.jpg
チューリップようかん と チューリップリン
まだ、食べてないので、味の報告できませ~ん。

お疲れの様子のコタマメでしたが、お出かけ大好き小太郎は、
お出かけ用の敷物の上で、朝まで、寝てました。






Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちまき
チューリップ大好きなんですe-343満開になると素敵でしょうねぇe-420
途中の橋は性格の違いが良く出てておもしろい!マメちゃんは好奇心旺盛なのね~e-68
展望台の景色も、さすが北海道!!という感じで圧巻ですねぇ。きれいやわぁ。チューリップ羊羹とゼリー、味の報告待ってまーすよ~e-282

* by kuro
サロマ湖?こりゃーすっごい綺麗な所だね~。

チュウリッププリン?チュウリップ羊羹?
へ~そんなのあるんだ~。
香りもチュウリップとか?そんなわけないか。
チュウリップの香りってどんなんだい。

しまった!
かぐらさんリクエストの満開水芭蕉、もう遅いかな。
明日行ってきま~す。

* by マリン母
水芭蕉の散策路立派、歩きやすそうだね。水芭蕉の咲く時期って短いんだね~知らなかった。だけどこんな綺麗なところなら、のんびり散歩するだけでもいいわ!
ドライブ途中で地元のソフトクリーム食べるの楽しみだよね、美味しいし。
チューリップ羊羹も綺麗、大胆なデザインでブログ掲載にもってこいだね
私もきっと買ったと思う~。

ちまきさんへ * by kotamame
満開になると、すごく綺麗だよ~。
1度しか見たことないんだけどねー。
満開の頃、リベンジ出来たら、いいんだけど・・・。

見ての通りの性格なの(^_^;)
ビビリと好奇心旺盛、いいコンビだよ^m^

展望台も、大変な思いをして登った甲斐がありました。
快晴だったら、もっと綺麗だと思う。
夕陽の沈む頃とかね~。

kuroさんへ * by kotamame
チューリップようかん、プリン、水ようかんとか
そうめん、おせんべい、色々な物があったわ~。

チューリップの香り、どんなんだ?
ちゃんと嗅いでないわ~(>_<)

満開水芭蕉、間に合った?
新聞によると、あの水芭蕉で、見頃らしい・・
ホントかい?と思いながら、見てたけど・・

マリン母さんへ * by kotamame
散策路、木で出来てたし、足にも優しい感じだったわ。
サロマ湖見ながら、野鳥の声を聞いて、
良い感じだったよぉ~。

ソフトクリームもさ、どこも同じかと思いきや、
微妙に違って、面白いよね~。
これからのドライブの最大の楽しみだよ(^^)v

* by こゆき
こまめちゃん、勇気ありますね~。
やっぱり女の子の方が度胸はあるのかしら?( ´艸`)

サロマ湖、キレイですね~。
散策路は、コタ・マメちゃんも楽しそうですね。

チューリップようかんにチューリンププリンってどんな味なのかしら?
とっても気になります(^^)
特に、チューリップようかんはデザインもかわいいですね♪

* by ねずねず
女の方が度胸あるっていうのはワンコ界でも
同じなのかしら???(笑)
チューリップのオヤツがキニナルなぁ^^

* by かぐら
この景色もかなりヤバイ。。。ゆずこたには(笑)
絶対木道から飛び降りそうだ。。。ヤバイよ。。。
チューリップリン。.。なんだかキレイで美味しそう♪

こゆきさんへ * by kotamame
あまり前に行くものだから、それ以上は、無理だよ
って止めたわ~。
そのまま降りて行きそうだもんねー。
怖い物知らずって感じだよ~。

ようかんもプリンもまだ食べてないの~。
食べたら、報告しますね~。


ねずねずさんへ * by kotamame
絶対、女の子の方が度胸あると思うわ。
うちだけかなぁ??

ようかんとプリン、気になって買ったんだけど、
試食は、まだなのだぁ~(^^ゞ
ちなみに、ようかんは、杏仁味とマンゴー味らしい・・。

かぐらさんへ * by kotamame
マメも飛び降りそうだったから、
小太郎さんとゆずさん、行っちゃうかも~^m^

私達が、ゼーハー行って登った展望台までの道も
ゆずこたさんだったら、難なくこなしてるんだろうなぁ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

