12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
これは、5日の日の話です。
前日の疲れも残ってましたが、せっかくのお休み。
お出かけしましょ~。
お昼近くに出かけても、帰って来れる定番のコース。
「道東観光コース」で~す
20070506211429.jpg 20070506211452.jpg
砂湯ですよ。穴を掘っていくと、暖かいお湯が出てくるので、
みんな頑張って掘ってます。
そして、その後には、山がいっぱい出来てます。

コタマメに、穴掘られても、困るので、次、行こう~
次は、川湯温泉ですよ~。

20070506211750.jpg 20070506211706.jpg
足湯に入ってきましたよ。お湯に浸かったところだけ、ツルツルになりました
 
ここから、流れて来るお湯の川・・
コタ・マメ 温泉初体験

20070506212125.jpg 20070506212217.jpg
うっかり先に入ってしまった小太郎。マメを止めようとしてます
そんなことしても、やめるわけないよぉ~。
しかも、もう入ってるし~~~

20070506212337.jpg 20070506211837.jpg
大丈夫よ、こんなところ、何でもないわよって、ジャバジャバ入ってました
本当に楽しそうだったけど、人も次々やってくるし、
雷もゴロゴロ鳴ってるし~、次、行こう~

20070506212417.jpg 20070506212515.jpg
はい 硫黄山ですよ~。いつもは、ゆで玉子を買うんですが・・・。
モクモクと煙が出てるところ辺りで、売ってるのは違法らしい・・。
警察らしい人が来ていて、調べられてました
ちゃんとした、売店でも売ってるんだけど・・
結局、買わずに帰って来ました

次は、摩周湖ですよ~
雲行きが怪しい~霧の摩周湖に会えるか・・・。

続きは、次回に・・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
うわー、楽しそうな連休ですねー。
温泉があるんですねー。こたまめちゃんも入ったんですねー。気持ちよかったかな?
お、次は摩周湖。名前だけ知ってますー。楽しみですー。

* by kuro
わっ!このコース好きだわ~。
穴掘りして温泉も楽しんで、ついでに飲んじゃう!
犬大好きコースですね~。

いいな~うちもなんかコースないかなー(笑)

* by クゥー
道東観光コース、素敵ですね。
天然の砂湯は珍しい?

こたまめさんも入浴、興味津々そうで楽しそう。

霧の摩周湖、続きが楽しみです。

* by メーテルmama
わあ、なつかしいなあ
そのコースは、遥か○十年前(中学生のとき)に家族で行きましたあ。
自然の景色って変わらない!!ってのが良いですね。(永遠にこのままで居て欲しい)

小太郎君もこまめチャンも、大喜びですね。

実は、我が家もGWはお出かけしたんですよ~。
…ところが、カメラを忘れて…トホホホ

何とか函館までの5,6時間のドライブを出来たんだから、今度は道東行きたいなあ。

* by こゆき
「道東観光コース」楽しそうですね♪
温泉良いな~。
足湯って気持ち良いですよね(^^)

おっ、小太郎くんとこまめちゃんも温泉体験ですか~?
気持ち良かったかな??

摩周湖のお話しも楽しみにしていますね(*^_^*)

* by マリン母
ずっと前に行ったきりだわ~。
こうしてみるといいところだね!
砂湯の温度は今でも結構高いのかな~?川湯いいな、行きたくなっちゃったわ。
こまめちゃんも小太郎くんも温泉まで体験していい連休だったね。

* by ねずねず
入水マメたん!!!(笑)
やっぱり女は度胸があるのね~!
砂湯が楽しそうだわ!
そりゃぁ・・・どこもかしこも穴だらけだよね(笑)
霧の摩周湖!一度でいいから見てみたいわ~

こいちろさんへ * by kotamame
楽しい連休でしたぁ。
ただ、私は、ずっと運転手だったので、
疲れも・・・(^^ゞ
このコースは、温泉三昧ですよー。
しかも、タダなのがいいわ^m^
ワンコも楽しめる、楽しいドライブコースです。

kuroさんへ * by kotamame
定番コースだったんだけど、コタマメを連れて行ったのは、初めてだったんだよねー。
コタだけの時は、阿寒には、結構行ってたんだけどさ。
これからは、こっちのコースに決まりかな?
私達も足湯で楽しめるしね~^m^

クゥーさんへ * by kotamame
定番のコースなんだけど、楽しめますよ。

温泉初体験のコタマメも、楽しんでくれました。
っていうか、楽しみ過ぎて、まともな写真がないの(^^ゞ

摩周湖編も、楽しんでもらえるといいけど・・・。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
あまり変わってないように思うでしょ?
でもねー、前には、見なかった鹿のフンが、
草があるところには、必ずあるの(>_<)
それだけ、増えてるんだよねー。
摩周湖も、来年には、自家用車の規制がされるかも~。

函館まで、メーテルちゃんと、クッキーちゃんも行ったのね。
う~カメラ忘れたなんて、勿体ない!!
今度は、是非、道東へ。
みんなで、足湯で遊ぼっ!


こゆきさんへ * by kotamame
足湯は、いいね~\(^o^)/
じつは、足湯、初体験だったの。
ツルツル、ピカピカになって、良かったわぁ。

コタもマメも、楽しんでたわ~。
又、連れて行ってあげようと思ってます。
私達も楽しめるしね~(^^)v

マリン母さんへ * by kotamame
砂湯ね、結構掘らないと、暖かくないわ~。
今度は、コタマメにも、掘らせるかな。
川湯の足湯、最高だよ~!!
あっちこっちにあるしね~。
コタもマメも、楽しそうだったわ。

ねずねずさんへ * by kotamame
コタが止めるのも聞かずに、バシャバシャですよ。
暖かいし、楽しそうだったわぁ。

砂湯で、今度は、コタとマメに穴掘らせてみたいけど、
砂だらけになるんだろうな・・・。
と思うと、ちと、怖い!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

