12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
お出かけ編も終わっちゃったし~
いつも通りに戻りますよぉ~~。

マメたん、真剣に新聞見て、どうしたの
20070509214956.jpg 20070509215019.jpg
おや、求人欄ですか。良い心がけですねー。で、お仕事見つかった
あたちのキャリアに合うお仕事ないです。 あ~そうですか・・
でも、あなたのキャリアって・・・

20070509215355.jpg 20070509215424.jpg
コタが持って来たブランブランを横取りしたのに、別の物で遊んで、
コッソリ、コタが持って行ったら、

20070509215459.jpg 20070509215630.jpg
あわてて奪い返しに行って、コタのペロペロ攻撃に合って、

20070509215709.jpg 20070509215823.jpg
又、コタに取られて、フテ寝することですか
そんなお仕事、あるもんかぁ~~

20070509222050.jpg
ねっ、小太郎もそう思うでしょ
ボクには、何の話だか って顔だね~。

まっ いいかぁ~~。
 


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かぐら
まめちゃんがお勤めしたら。。。食べ物やさん?(笑)
ゆずはベーカリー。
その日の売れ残り0ですわ~(笑)

阿寒湖と摩周湖、私ぁ、どっちも霧が掛かってましたよ。。。
ついでに、東のほうにずーっと行った、なんとかいう(名前忘れた)渓谷?見たいな処、ロープウェイが止まるほど霧が出てたよ(泣)
鹿も居たけどね。。。
いいな、北海道。。。また行きたいよ。

かぐらさんへ * by kotamame
マメ・・うん、やっぱり食べ物やさんだろうね~。
食べ物だったら、肉屋さんだろうが、
八百屋さんだろうが、何でもOKよ。

ゆずさん、パン好きって言ってたもんね
~^m^
朝一番で行かないと、なくなっちゃうね~(笑)

渓谷ってどこだろう・・?層雲峡かな??
これから、良い季節だから、おいで~って言いたいけど、
簡単に来れる所じゃないよね~(^_^;)


* by こゆき
マメちゃん、良いお仕事見つかったかな~?

食べて、遊んで、寝る。。。
そんなキャリアが活かせるお仕事があったらいいね~( ´艸`)
わたしもぜひ、やりたいです♪

わたしは、北海道はまだ札幌と函館しか行ったことなくて・・。
霧の摩周湖とか見てみたいな~。
これからは、良い季節ですよね。
北海道一周とか、いつか挑戦してみたいです(^^)

こゆきさんへ * by kotamame
食べて、遊んで寝る。
最高のお仕事だよね~^m^

私もね、まだ宗谷岬には行ったことがないんだわ。
あとは、根室もないなぁ~。
長く住んでいても、なかなか行けないわ~。
北海道1周ね~、の~んびり回ってみたいものだわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

