123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
今日も朝から、元気に遊んでる コタ・マメ。
でもね、動きが激しくて、追いつかないよぉ~
20070510232403.jpg 20070510232324.jpg
スタ~ト            ペロ~ン。

20070510232428.jpg 20070510232623.jpg
やっぱりマメが優勢かなぁ。 何か歌でも歌ってますか
 
20070510232516.jpg 20070510232539.jpg
そして、何事もなかったように、休憩中。


この間買って来た チューリップリン。
食べてみましたよ。
20070509215152.jpg 20070509215214.jpg
プリンというより、ヨーグルト味のゼリーって感じ。中に、花びらが入ってました。
花びらの味は・・・何もない。

一緒に買ったチューリップも、咲きかけてきましたよぉ~。
これから、雨の予報。今、雷ゴロゴロ鳴ってます・・・。
コタもマメも、雷は全然平気なの。私の方がビビってます
今まで、こんな子はいなかったので、なんか不思議だわ~。
ゆっくり眠れていいんだけど・・・イヤ、私が怖くて眠れない



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちまき
わぁ~い!一番乗りぃーーe-328
コタ&マメちゃん、かなり激しいですねぇ(-^〇^-) 遊んでるところって、写真撮るの難しいんですねぇe-286歌うたってるの好き~e-415
チューリッププリンだけど、ヨーグルト味。。。そんなコトもあるさ!!美味しければいいのですe-284

* by マリン母
ほんとだ~激しすぎる!
大きい口、あけ過ぎですからっ!
酔っ払いが肩組んで、歌ってるみたいだね。
チューリップリン、チューリップ味なら怖いよね。表味ヨーグルト味でよかったけど、隠し味に工場のおばちゃんのチューが潜んでいるかも。

* by かぐら
小太郎君の前歯がコワッ!(笑)
小太郎君、可愛いって思っていたのに。。。U^ェ^Uだったのね。。。
ショック。。。(笑)

* by kuro
小太郎君、あごはずれるって!

うちのラスカもさ~おっきい口あけられるのに
歯磨きの時は「これ以上口は開きません」って言いたげなんだよね。
思い切りあけて裂けても困るし(笑)

* by ねずねず
じげんも雷なっててもギャースカ遊んでるよー。
音に敏感なはずじゃ・・・(笑)
マメタンも小太郎さんも平気なんだ~!飼い主の方が
びびっちゃうよね(笑)
毎日激しく遊んで疲れて寝て・・・正しい犬だよ!

ちまきさんへ * by kotamame
激しく動き回るからね~。
追いつかないわぁ~。
じーっとしてる時って寝てる顔しかないしね~(>_<)
プリンね~、残念だったわぁ。
ま~それなりに、美味しかったけどね^m^

マリン母さんへ * by kotamame
こうやって、毎日、激しく遊んでるのよぉ~。
大合唱もうるさいよぉー(^_^;)
本気の喧嘩にならないのが、不思議だよ・・。

工場のおばちゃんのチュー・・・
お~こわっ。

かぐらさんへ * by kotamame
立派な U^ェ^Uなのよぉー。
爪きりの時、こんな顔されるんだよ(T_T)
実は、とっても怖い奴・・・かも・・(笑)

kuroさんへ * by kotamame
コタもそうだよ^m^
こんなに開けられるのに、
「ちょっと歯見せて」って言っても
絶対見せてくれないもん(>_<)
無理矢理やって、アゴはずれたら、困るとは思ったけど、
裂けるまでは、考えなかったわ(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
じげんさんも、平気なの~。
意外だぁ~!
プルプル震えてそうな感じだったぁ~^m^

毎日、正しい犬生活しております(笑)

* by こゆき
小太郎くんもこまめちゃんも、おっきなお口ですね( ´艸`)
2ワン、揃って開けているところが、またナイスですわっ♪

チューリップリンは、ヨーグルト味なんですね( ..)φ
でも、チューリップってどんな味なんでしょうね?

みかんも雷は、全然気にしません(^_^;)
むしろ、わたしたちの方が怖がっています(>_<)

* by クゥー
こた&まめさん並んで同じように
大きなお口を開いて、同じしぐさが
可愛いですね。

チューリップリン?
チューリップの花びらが入っているんでしょうか?


* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
そちらも少し暖かくなって、コタマメちゃん達も一層元気に遊ぶようになったんでしょうかー。
もう雪も気にせず外にいけるのかな?

コタマメちゃん雷怖がらないなんてえらいですねー。うちのくまはこの前雷なってるとききゃんきゃん言ってましたー。

こゆきさんへ * by kotamame
すっごいでしょ~~。
動きが早すぎて、ついていけないんだけどね~。

入ってた花びらは、何も味がしなかったような気がするんだけど・・。

みかんちゃんも、雷、平気なんだぁ~。
結構平気な子も多いのね~。

クゥーさんへ * by kotamame
同じ格好してると、どんな顔してようと、
なんだか嬉しくなっちゃいます^m^

チューリップリンには、ひっそりと、
花びらも入ってましたぁ。

こいちろさんへ * by kotamame
やっと春らしくなってきましたぁ。
と言っても、昨日、今日とちょっと寒いけど・・。
それでも桜が咲き始めてきましたよー。
もう雪の心配は、ないと思う・・。

くまちゃんは、雷、怖いんだぁ~。
うちの歴代のワンコ達も、雷や花火は大嫌いで
大騒ぎだったものだから、
こんな小さい子達が、全然平気でいるのが、
不思議なのぉ~。
あの日もノビノビ寝てました(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

