123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
今日のターゲットは・・・

20070512222652.jpg 20070512222801.jpg
小太郎が得意げに咥えてる ロバ太郎さんの おパンツです 

20070512222832.jpg 20070512222731.jpg
こまめに取られたり、取り返したり・・・。満足そうな顔だねー。

こうやって、取ったり、取られたりして、家の中を走り回った後は・・

20070512223255.jpg 20070512223144.jpg
コタもマメも「はぁはぁ」です。コタ、舌が横から出てるし~
相当、疲れたみたいだね・・・

20070512223406.jpg 20070512223443.jpg
マメ、寝ちゃったね~。 コタは・・耳毛噛んで、まだ遊んでた・・

小太郎は、ホントに、疲れを知らない子だぁ~~~。
こまめは、ちょっと遊んだら、「はぁ疲れたぁ。ちょっと休憩」って寝ちゃうけど、
小太郎は、その後もしばらく遊んでるわ~。

そうして、しばらく休憩してたマメが復活してきて、

20070512223529.jpg 20070512223559.jpg
なにやら、コソコソと・・・   コタが「何だとぉ~~」と怒って、
第二ラウンド、開始~

仲良しでいいんだけどね・・・うるさいよ・・・。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ren
コマメちゃんはがっつり遊んでがっつり寝るのね~。小太郎君疲れ知らず?
寝ないで第二ラウンドですか~?
いつも仲良く遊んで楽しそう~。

* by ねずねず
お・・・おぱんてぃ!!!(ヘンタイ)
小太郎さん、怒った時口が大きいね!!!
おばちゃん、ビックリしたわ(笑)
まめたんの寝てる姿、お手手が片方だけ折れてるのが
カワユスポイント!むぎゅってしたい・・・

renさんへ * by kotamame
本当によく遊ぶ小太郎なのよ。
一人っ子の頃から、「まだ電池切れないよぉ」って
言うくらい、ず~っと遊んでたわ^m^
男の子だから、体力あるのかなぁ?
蓮君は、どう??

ねずねずさんへ * by kotamame
小太郎、マメを食べちゃいそうな位
大きい口でしょ。
本当に食べちゃいたいくらい、マメの事大好きなんだろうけどねー^m^

むぎゅってしたら、「なぁ~にぃ~?」って
迷惑そうな顔されるんだよね・・(悲)

* by クゥー
そうそう、クゥーも同じように
ロバ太郎さんのパンツ脱がしたりしてますよ(笑)
でも、このロバ太郎さんと小さいマスコットみたいな物は破壊しないで遊んでます。後はすぐ綿を出すんです。

こた&マメさんもおもちゃ、破壊したりする?

* by こゆき
小太郎くんは、ロバ太郎くんよりもおパンツが好きなのかしら( ´艸`)
家の中でも、はぁはぁできるくらい遊べるって良いですね(^^)v

ウチも10分くらい一緒に遊ぶと、疲れるのか飽きるのか、遊ぶのやめちゃいます(^_^;)
でも、一眠りしたら“復活!”しますけど。。。

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーちゃんも、おパンツ脱がしするんだぁ^m^
ロバ太郎さんの仲間は、結構長持ちするよねー。
でも、インコちゃんと友達君は、もうピコピコならないの。
音が出るものを壊すのは、小太郎。
ハリセンボンもたまごちゃんも、音鳴りません。
たまごちゃんなんか、中に入ってた綿まで出してたわー。
バナナンも、変な音だし、シッポは取れそうだし、
元気なおもちゃってないかも~(^^ゞ
みんな負傷してます^m^

こゆきさんへ * by kotamame
なんかね、おパンツを脱がすことが楽しいみたいなんだよね。
その余韻に浸って、おパンツ持ってるって感じで・・・(^^ゞ

大運動会が始まると、凄い勢いで走り回ってるから、
そりゃ、疲れるわーって見てるんだけど、
コタは、まだまだ!って感じなの。
ビックリするほど、元気な奴です(^^ゞ

* by マリン母
ロバ太郎さんと同じの昨日ポスフールで見たわ~。マリンに買おうか迷ったけど、いそいでいたからまたにした。
小太郎さんの得意げにパンツ咥えてるの、おかしいよね。
きっとマリンもパンツ咥えて喜ぶと思うわ~。

マリン母さんへ * by kotamame
ロバ太郎さんシリーズは、結構長持ちするし、
上手に脱がす様子とかも見れて、楽しいから、お勧めだわ~。
マリン君、おパンツ咥えて、どんな得意顔を
見せてくれるかなぁ??

* by kuro
最後の写真の小太郎くんね、
あまりの大口だったので思わずクリックで大きくして見ちゃったわよ~。

エキサイトするとテレビ聞こえなくなるよね・・・
特にピーピー鳴るオモチャだと一匹で遊んでてもうるさいよね・・・

kuroさんへ * by kotamame
大口でしょ~。食べちゃう勢いでしょ~^m^

そうそう、テレビ聞こえなくなる・・
「あ~始まった、うちの少年少女合唱団・・」
って言ってるよ。
うち、音鳴るおもちゃ、ほとんど破壊されたから、
今は、大丈夫(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

