123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
今日のおやつは、これ~
20070514225901.jpg ボリューム満点、プリン
もちろん、コタ・マメは食べられません

20070514230636.jpg 20070514230504.jpg
なんとか食べられないかと小太郎。 こまめは、食べた気分満喫中

20070514230308.jpg 20070514230734.jpg
マメたん、舌、出過ぎ~~ 小太郎、そろそろ、あきらめてきたね・・。

20070514230821.jpg
あ~~~やっぱり全部食べちゃうのね~と見つめられました。

この後、夜にしては、かなり激しめに、遊び始めた コタ・マメ。
やっぱり、腹いせかなぁ~
でもね、最初に、果物あげたじゃないの。
それで、許してほしいわ。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ううっ! * by かぐら
アテクシも。。。食べたい。。。

マメちゃん、可愛過ぎです。。。
器を舐めるマメちゃんも、舌チロッ!と出しすぎマメちゃんも。。。
イヤ~、ホント、可愛いっ♪
クリッ♪とまん丸お目目。。。堪らんっ♪

* by kuro
あはは~。
「くっそー、結局くれなかった~暴れてやる~」って感じ?

うちはご飯前のラスカとご飯後のみんながうるさいです・・・・

かぐらさんへ * by kotamame
ボリューム満点プリン、美味しかったよぉ。

マメたん、やっぱりかわいい~??
そう言ってもらえると、嬉しいわ~♪
こんなにかわいいのに、やる事凄いけど・・ねっ^m^

これからも、ますます可愛さに磨きをかけるわよ(^^)v

kuroさんへ * by kotamame
そう!食べたかったのに~!いつもは、
ちょっとだけってくれるのに~!ってね。
昨日は、なんだか、ハイテンションだったわ(>_<)

ご飯後もうるさいの??
うちは、ご飯前のコタと朝ご飯前のマメは
とてもハイテンションだよ^m^

* by こゆき
プリン、おいしそう~。
わたしも食べたいです(*^¬^*)

器を一生懸命舐めているこまめちゃんが、かわいいです( ´艸`)
プリンはもらえなかったけど、果物はもらえたのね(*^^)v
良かったね☆
みかんだったら、きっと果物だけではごまかせませんわ( ̄▽ ̄;)

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
あー、プリンおいしそー。
コタマメちゃんの気持ちわかりますー。
舌チロって出たわんこってかわいいですよねー。

* by ねずねず
まめたん、カワユスだんっ!!!
舌が出すぎてるけど・・・カワユス!(笑)
プリンに生クリーム。
王道だよ!正しいよ!!!
たべたいよぅ・・・うわぁーーんっ(涙)

こゆきさんへ * by kotamame
プリン、美味しかったよぉ。
ボリューム満点だったし~(^^)v
クリームいっぱいだったから、
果物だけで、我慢してもらいました。
だから、暴れたんだろうけどね・・(^^ゞ

こいちろさんへ * by kotamame
プリン、美味しかったですぅ。

舌チロ、ワンコは、かわいい~♪
このマメの舌は、チロって感じじゃないけど・・。
「ちょっと出過ぎ~」って笑っちゃいました^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
マメたん、かわいい?嬉しいわぁ~♪

プリンね、生クリームだけじゃなかったの。
この下には、スポンジがあって、その下には、カスタードが・・。
凄いボリュームだったのよん(^^)v
確実にお腹の肉になってるだろうけど・・。
満足だぁ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

