12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
チューリップ、咲いたぁ
この間、買って来たチューリップですぅ。
20070515223350.jpg 20070515223251.jpg
色んな種類を一本ずつ・・。 このチューリップ変わってるでしょ
1本から、こんなに花が出てるの。
何ていう名前のチューリップか、忘れちゃったわ~

そんな話より、おもちゃの方が好きな コタ・マメ。
20070515222108.jpg 20070515223707.jpg
おもちゃに囲まれて、満足ですか コタは、又、おパンツ狙ってますね。


お尻を追っかけてみました
20070515224332.jpg 20070515224401.jpg
コタのお尻。            マメのお尻。

20070515224445.jpg 二つのお尻。
コタのシッポで隠れてるけど、何気にチューしてるんだよ
マメたん、シッポ立派になってきたね~。
小太郎のように、ちゃんと なるのかなぁ

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kuro
かわいいお尻♪
鼻と鼻、くっつけるよね~。
うちもいっつもだわ。
最近ラスカがアイラの口の中舐めるのよ。
(遊んでハァハァいってる時ね)
なんか訳わかんないけど仲良しの二匹なんだわ~。

チューリップいいね~。
私はマンションに置いてきてしまったわ。
この黄色いチューリップのように枝咲きのとかフリンジ咲きとか八重咲きとかあったんだけどな~。

* by マリン母
珍しいチューリップだね。
うちは普通のだけど今満開だわ~
色んな色咲いてると、見ていて楽しくなるよね~。
こたまめちゃんも相変わらず仲良しだね~二つのお尻並んでるの微笑ましいよね。

kuroさんへ * by kotamame
あ~!うちもする!
最近ね、舌をペロペロし合うのさ~。
どれだけ、好きなんだか・・・。
って見てるんだけどね~。

チューリップ、取り返せないの??
勿体ないね~。

マリン母さんへ * by kotamame
チューリップを見ると、春だなぁって思うよね。
カラフルで、今、色んなチューリップあるしね~(^・^)

花よりダンゴの仲良しコタマメ(^^)v
このまま、ず~っと仲良しでいてくれるといいんだけど・・・。

* by kuro
うきゃきゃきゃ、お互いディープですね~(笑)

kotamameさん、もう新しい住人が住んでるのにチュウリップとってきたら犯罪ですって。

kuroさんへ * by kotamame
ディープ過ぎて、モザイク必要だわ^m^

あ~そっかぁ。もう新しい人いるのかぁ。
「前の住人ですが、チューリップ返して下さい」って言うわけにもいかないか・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

