123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
おもちゃをいっぱい出して 遊んでたけど、
まだ気になるのがあって、取りに行った こまめ。
20070516233245.jpg 20070516233309.jpg
一生懸命持ってきましたよ 余計な物までね・・。
この青いヒモで、遊びたかったらしいけど、おもちゃ箱に引っかかって、取れないの。

マメた~ん、もうあきらめたら~。
20070516233440.jpg 20070516233507.jpg
え~ここまで、頑張ったのに~って顔だねー。
コタは、ズルズルって音にビビって逃げてたのに、
箱を戻そうとしたら、ボク、ずっとここにいましたよって顔でいるし・・

20070516233618.jpg 20070516233648.jpg
あれこれ、咥えてみたけど、シックリくるものがなくて、とりあえず休憩中。
タイヤ君、元気だわ~、唯一、無傷のおもちゃだわ

どこでも寝れる こまめたん。
20070516233725.jpg 20070516233743.jpg
今日は、イスを枕に爆睡中 こんなところで、よく寝れるよね~。
コタには、絶対出来ないことです。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by クゥー
寝る前に、必ず何かのおもちゃで遊んでから寝てましたよ。こまめさんも一緒なんだ~。

こまめさん、落ちそうだけど可愛く爆睡中ですね(笑)

* by ねずねず
あれも!これも!そっちも!!!
全部アタイのぉー!!!(爆)
今にもマメたんの声が聞こえてきそうだわ・・・(笑)
美しい寝かただわ!モデルになれるよー^^

* by かぐら
マメたん、青い紐でよかったね~
コレがゴムだったら。。。(笑)
今日ね、ウチの小太郎から小太郎さんへのメッセージが。。。(笑)

* by こゆき
こまめちゃん、結局青いヒモで遊べたのかしら?
必死な姿がかわいい( ´艸`)
ウチは、こうなったら、誰かが取ってくれるまで「ワンワン」大騒ぎですよ( ̄▽ ̄;)

爆睡中のこまめちゃん、かわいいですね☆
みかんも比較的どこでも寝れちゃうかな?

* by ren
わあ~たくさんのオモチャ出してくるんですね~コマメちゃん。
最後に箱ごと引きずってくるなんて
凄い(笑)
頑張ったコマメちゃんに拍手です。

クゥーさんへ * by kotamame
遊んで寝るっていうのが仕事みたいなものだから・・(^^ゞ
羨ましいよね~。

どこでも器用に寝てます(^^ゞ
落ちないのかって心配になるけど・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
欲張りマメたんなのよぉ~。
おもちゃに囲まれて、幸せ感に浸ってますわ。

じげんさんの美しい寝方には、負けましてよ(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
ゴムだったら、「ユートピア」になってしまう^m^
知らないとか言われたりして・・。

小太郎さんからのメッセージ
しっかり受け止めました^m^
あ~愛しのたまごちゃ~~ん。

こゆきさんへ * by kotamame
青いヒモ、ちょっとだけ遊んで、
又、目移りしてたわ~(^^ゞ
マメは、何とか自分で頑張るの。
コタは、取れな~いって訴えるわ。
そういう時もマメが取ってくれるの^m^

いつでも、どこでも寝れるマメって凄いなぁ
って感心するわぁ。

renさんへ * by kotamame
コタと、マメとで、次々に出してきたら、
あっという間におもちゃだらけ~。
箱まで、ズルズル引きずって来た時は、
笑っちゃったわぁ~^m^
力持ち、マメたんですぅ。

* by マリン母
こまめちゃんおもちゃいっぱいだね~。
タイヤ君にあご乗せて休んでるのも、可愛い。
肘掛にもたれて寝てるわんこ始めてみたわ~。ほんとにこんなところでよく寝れるね~、しかも爆睡だしなんだか疲れた人間ぽいね。
kotamameさんの真似?

* by ちまき
マメちゃん「ここまでがんばったのに~」ってお顔だねぇe-317
それにしても器用に寝てるね~こういうのが可愛いんですよねe-415起きると首痛いかも!?

マリン母さんへ * by kotamame
わたくし、お上品ですから~、
こんなところで、こんなダラ~ンと寝たりしなくてよ^m^
な~んて飼い主に似るっていうから、
普段の生活、バレバレ~?

ちまきさんへ * by kotamame
え??持って行っちゃうの~?って顔してるよね~^m^
そうなのよぉ~。
変なところで寝てたり、変な格好してたり・・
そういうの可愛いんだけど、なかなかシャッターチャンスに
恵まれないんだよね・・。

* by kuro
同じ事、うちもする~。
いいだけおもちゃ散乱させといて、まだ出そうとしておもちゃが引っかかってオモチャ箱ごとズズー・・・
アイラは動くゴミ箱見ると逃げていきますね。

kuroさんへ * by kotamame
やっぱりする~?
不思議そうに引っ張ってくるよねぇー。
アイラちゃん、コタと同じだぁ。
雷とか花火とか平気なのに、
こういう音は、苦手みたいなんだよね~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

