123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
マメた~ん これ~バナナンもあるよぉ。
20070517220744.jpg 20070517220810.jpg
 あっ  バナナンも楽しいぃ~スカスカ音だけどね。
そんなことして遊んでたら・・コタが誘いに来て・・



この後、大運動会が、始まりましたぁ~~。

そして・・・
20070517220901.jpg 20070517220722.jpg
コタもマメもお疲れさん。  特にマメは・・・ねっ

20070517220938.jpg 20070517221019.jpg
コタは、ちょっと休んだら、チョロチョロ動き始めて、次、何しようか、考え中・・
元気な奴ですね~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by マリン母
昨日と今日大雨だったわ~。
外に出れない日もこんな風に家の中で
運動会なら楽しいよね~。
それは爆睡も納得だわ。
寝てるのも、大暴れも可愛いぞ~!

* by こゆき
毎日、おウチでも楽しそうでいいなぁ~(^^)
これだけ、激しく遊べば爆睡ですね( ´艸`)
いっぱい遊んで、いっぱい寝る☆
コタ・マメちゃんがいつも元気なのも納得です~。

バナナンって。 * by ちょこ母
ネーミングがいいわ!とってもいい感じで噛めそうですね。
おパンツくわえてるのにはドキドキしたよ。kotamaneさんの?妹ちゃんの?って。ロバ太郎さんのだったのか~。
ちょっとがっかり。(えっ?)

* by ren
ワンコ同士の遊びは迫力あるなあ~。
お家の中はさながら運動会ですね。
蓮はいつもニャンコと追いかけっこくらいです。
ガックンには飛びはねて
ガウがウじゃれつきますが全然ガクが相手にしないし
されるがままなんですよ。

マリン母さんへ * by kotamame
こっちも、雨だわ~。
明日も雨だし、イヤだねー。

雨でも、晴れでも、運動会はするんだけどさー。
楽しそうだけど、うるさいよぉ~^m^

こゆきさんへ * by kotamame
毎日、楽しそうに遊んでるわ~。
そうそう、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
いっぱい食べて・・
いつも元気いっぱいよぉ(^^)v
元気ない時は、眠い時。
分かり易い生活してます^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
バナナンも、もう半分は壊れてる状態なの。
音は、スカスカ音だし、シッポも取れそうだしねー。
こんなのばかりさ~(^^ゞ
おパンツ、大好き小太郎で~す。
でも、私達のおパンツには、興味がないようです^m^

renさんへ * by kotamame
蓮君とリキちゃんの追いかけっこ
見てみたいわ。
やっぱり、ワンコ同士とは違う??
バタバタ、ワンワンってうるさいよぉ~(^^ゞ

* by ねずねず
小太郎さんすっごいオットコマエの太いうなり声だわ!!!
じげんが寝てたんだけど・・・ビクーーーンって
飛び起きたよ(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
うわ~、じげんさん、ごめんね~。
いつも音に注意って書くのに、忘れてたわ。
コタね、遊ぶ時は、あんな声出したり、
ワンワン言ったり、うるせ~奴なんだわ~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

