12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-19 (Sat)
昨日の夜は、大変でしたぁ
いつも、私は、丈夫だぁ と言ってましたが、
唯一の弱点は・・お腹
食べ過ぎたり、油っぽい物を食べると、すぐお腹にくる・・。
気をつけているんだけど、久しぶりに苦しかった~

私がそんなツライ思いをしてるというのに、コタ・マメは・・。
ロバ太郎さんの奪い合いをしてました。
20070519230629.jpg 20070519230656.jpg
テーブルの下に隠れて、遊ぶマメ。 意地悪して、取り上げたら、
小太郎に怒られた
結局、小太郎に、取られてしまった。
ごめんね、マメたん。

小太郎、おパンツを脱がすの図
20070519225343.jpg
こうやって、すぐ脱がしちゃうの。
脱がしちゃうと、満足で・・・それでも、おパンツの取り合いはしてるけど・・。
しばらくすると、別の物で遊ぶわけですよ・・。


20070519231655.jpg 20070519231723.jpg
たまごちゃんが行方不明の今、色んな物で遊んでるコタ。 これは、ベッタン
投げて落ちると、ベッタンって音がするから・・。


20070519231817.jpg 20070519231854.jpg
タイヤ君と、格闘するマメ。おもちゃ箱から取り出す時、
よろけながら、取ってきます。

20070519231939.jpg
目の前で、チューしなくっても・・
こんなに仲良しなんだよ~って見せつけたいの
そんな事しなくても、十分知ってるんだけど・・ねっ





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by マリン母
お腹痛いの辛いよね~。
家族中で腹痛も大変だけど、自分だけだと孤独感かみしめるよね。
私もわりと油物、弱い方かも~。
夏は好きなアイス食べすぎとか気を
つけないとね。
こたまめちゃん今日も仲良くチューしていいな~。


マリン母さんへ * by kotamame
うん、辛かったぁ~。
すっごい悲しい気分になったわ~。
夏は、水分の取りすぎと、アイスには要注意だわ(>_<)
マリン母さんも、気をつけてね(^_-)

* by ren
腹痛辛いですよね~。
これからの季節は特に気を付けないと
私も胃腸丈夫なほうじゃないから
きをつけなきゃです。お大事にしてくださいね。
ベッタン咥えた小太郎君もタイヤ君と格闘中のコマメちゃんかわいいよ~。

renさんへ * by kotamame
辛かったですぅ。
分かっちゃいるけど、美味しい物は
ついつい食べすぎちゃったりするんだよね。
renさんも、気をつけて下さいね~。
このタイヤ君、結構重いから、
小太郎は、おもちゃ箱から出したことがないの。
いつもマメが取り出してきてます^m^

* by ねずねず
あら?!
元気いっぱいのkatamameさんにも弱点が!!!
大丈夫???
私は虚弱なくせにおなか壊れないよ!だから・・・
太ってるのかしらね・・・(涙)
腸だけはやられないわ!
おぱんてぃやら、チッスやら・・どえらいですよ!!(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
そうだったのよぉー。
いつもv-287さんに、私の丈夫さを分けてあげたいと
言いながら、実は、こんな弱点があったのよ(笑)

そのうち、モザイク入れなきゃ、UP出来なくなるかも~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

