12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
今日は、20度くらいあって 暖かい1日でした。
昨日の朝なんか、雪が降ってたんだよ~~。ビックリしたわ~。
この時期の雪は、19年ぶりって言ってた

小太郎もこまめも、相変わらず、元気に遊んでました。

20070521211804.jpg 20070521212128.jpg
おもちゃをいっぱい出してたり・・・小太郎から奪ったベッタンで遊んだり・・。

20070521212210.jpg 20070521212239.jpg
おパンツをコッソリ狙ってる・・・  見てないフリして、実は見てる こまめ。

20070521212033.jpg 20070521211918.jpg
遊び疲れて、寝るマメたん。 まだまだ遊び足りないコタ。

こんな何気ない 1日、1日を大切に過ごしていこうと 改めて思いました。

明日も頑張るぞ~~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kuro
雪かい、びっくりだね~。
もういらんよね。
いつまでもいつまでも振って夏来ないうちにまた冬になるべさね~。

kotamameさん、お腹もう治ったの?
お大事にね~。

kuroさんへ * by kotamame
ほんとにさ~、又、降ったよぉー。
夏こないわ!なんて言ってたら、
明日は、なんと27度の予想だべさ。
おいおい!だよ。

うん、お腹治ったけど、昨日は、胃が痛かったし、
今日は、ちょっと頭痛かったりして~。
でも、もう大丈夫よぉ~~(^^ゞ
ありがとね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

