12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
今日は、暑かったぁ~。
一昨日は、雪が降って、今日は、夏日。
いったい どんなところに住んでるんだぁ~って思われそう。
こんな凄い所に、住んでるんだよぉ~~~。
それでも、着実に春は、進んで・・
20070522210028.jpg 20070522205949.jpg
父自慢の「なんとか桜」名前知らな~い。もともとあったチューリップも咲いたよ。

20070522210109.jpg
横着マメ、又、寝たまま 遊んでる。

コタ、ロバ太郎さん、欲しくて「ワンワン」言ってます
音声に注意して下さい・・。



無理矢理持って行くことは、絶対ない。
こうやって、ちょっとの隙を見て、持っていきます。
それは、マメも同じ・・かな。

人前で、おパンツ脱がすのは、嫌だったのか、持って行っちゃいました。

20070522210200.jpg
今日も楽しく 遊びましたねー。良く出来ました



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちまき
北海道の気候の変化激しいみたいですねe-329身体には気をつけてくださいね!
ホントだ~同じ内容!なんて偶然!!
コタ君見てるとミントとかぶるわ~行動がそっくりe-317マメちゃんは「ワンワン」言ってるコタ君に「うるさいっ!」って飛び掛ったのかな?仲良く遊べておりこうさんe-420

* by ねずねず
おぱんてぃを脱がされてもいい!
ロバ太郎になりたい・・・(ヘンタイ)

ガンバレ、はかす人。 * by ちょこ母
潜水生活より浮上しました。
ロバ太郎大人気だねぇ。タマゴちゃんのことは忘れたのかな?
しかし、コンダケ脱がすの大好きでも、はかすのは・・・kotamaneさん好き?(笑)

* by ren
雪が降って そして夏日ですかあ~?
気温の変化はこちらもですがどうなってるのでしょうね。

小太郎君 こまめちゃんに今度は僕の
番だよ~と言ってロバ太郎さんゲット
かな?一つで仲良く遊べておりこうさんですね~。

* by kuro
動画、昨日見られなかったんだ。
今日は快適に見られました~。
オモチャってその時持ってる人(犬)のものなんだよね。
小太郎くん、かわいい声だ~。

こまめちゃんが小太郎くん追いかけておもちゃから離れた隙に取られちゃうの、
うちも日常茶飯事だけど笑えるよね~。

こまめちゃん結構あきらめいい方?
あんまりこだわらないタイプなのかな?

* by こゆき
雪が降ったり、夏日になったり気温の変化が激しいんですね(>_<)
こちらは、ずーっとすごく良いお天気で気温も高いです( ̄▽ ̄;)
すでに、夏バテしそうです。。。

コタ・マメちゃん、おもちゃを取り合うことはしないんですね(^^)
いいこですね~。
コタ・マメちゃんが大好きなロバ太郎くん。
今度、みかんにも買ってみようかな?( ´艸`)
みかんも、おパンツ脱がすのにハマったりするかしら??

ちまきさんへ * by kotamame
こんなに気温差があっても、元気に過ごしてます。
お腹、壊すけど・・・(^^ゞ
ちまきさんも風邪、お大事にして下さいね。

マメね、「うるさい!」とか「しつこい!」とか、よく怒ってるよ。
コタにしてみたら、それが作戦みたいなところもあるけどね~。
そういうのを見てるだけで、楽しいよねー^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
そんなこと言って~後悔するよぉ~。
ロバ太郎さん、脱がされるだけじゃなくて、
振り回されて、飛ばされて、踏まれて、
気づいたら、私のお尻の下だよー^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
相変わらず、大人気のロバ太郎さぁ。
たまごちゃんは、忘れてないようなので、
今は、禁句(^_^;)
そうそう、はかすのも、ワザが必要さ。
見てる時にはかせたら、モタモタしてたら、
半分もはいてないうちに、持ってかれて、
秒殺だわ(>_<)

renさんへ * by kotamame
暑くなったり寒くなったりで・・
そういえば、本州のどこかで、もう水不足とか言ってたよね??
北海道は、雪のおかげで、水の心配だけはないですねー。

取ったり、取られたり・・
お互い作戦があるみたいで、見てると楽しいよぉ~^m^

kuroさんへ * by kotamame
時間帯によって、動画見れない時あるよね~。
再度、チャレンジしてくれて、ありがとう!!

こまめね、あれが作戦なのさ~。
「そんなのいらないも~ん」って顔してて、
コタが油断すると、その隙に奪うのさぁ。
なかなか知能犯だよ^m^

こゆきさんへ * by kotamame
暑かったり、寒かったりで・・
こゆきさんは、Babyちゃんもいるし、暑さは倍増なのかも・・ね。

奪い合いにならないから、引っぱりっこして遊ぶことがないの。
タイヤ君とかブランブランとか、引っぱりっこしたら、
楽しいと思うんだけどねー。
たまに、どうでもいい、きたないヒモを取り合いしてるけど・・(^_^;)

ロバ太郎さん、お勧めだよ。
結構、丈夫だしね~(^^)v

* by クゥー
今年は雪が少ないかと思ったら
遅くまで続くんですね、雪・・・。
こちらも、まだまだ朝晩は寒い
くらいです。

おわっ、ロバ太郎さん同じように
遊んでる~(笑)
横取りしないんですね。
無理やり取ろうとしないところが
かわいい~!

クゥーさんへ * by kotamame
まだまだ、寒いですねー。
朝晩、ストーブつけてるし~(^_^;)

クゥーちゃんも、ロバ太郎さん振り回したり、
飛ばしたり、おパンツ脱がされたりしてる?^m^
小太郎は、初めの頃は、ピコピコが鳴らなくなるまで、
一気に遊んでたんだけど、今、おパンツを一気に・・
大人になったということかな^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

