12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
今日もいい天気~ でも、風が冷たかったなぁ~。
ワンコ達には、ちょうど 良い感じだったかもね。

そんな日、コタ・マメは・・・

20070523222539.jpg 20070523222452.jpg
のんびりくつろいだり・・・     内緒話したり・・・。
平和だね~なんて思ってましたよ。

しばらく経って、あれコタいないよ・・。

・・・・・いた はぁ そういうことね

20070523222259.jpg 20070523222418.jpg
父の靴下で遊んでた   取られまいと必死
最近、又、復活してきた遊びです。

20070523222234.jpg あたちも欲しいですぅ~~~。
じーっと見つめるマメたん。 目の前に落ちてるのに、
やっぱり お兄ちゃんが持ってる方がいいんだね~。
しばらく そのままにしてたら、気持ち悪いくらい 静か・・・。
どういう訳か、靴下で遊んでる時は、静か~~~に遊んでます。
悪い事してるって 分かってるんだろうか・・・。

怒られそうな事してる時って、静かだよね

20070523222627.jpg
ボク達、悪い事なんて、全然しませんよ。だから、その綿棒下さい。
この目線の先には、綿棒があります。
だから、それが、ダメだって、言ってるんじゃないかぁ~~~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マリン母
そうそう!
悪いことしてるの分かっていて静かなんだと思うよ~。
昨日の小太郎さんお気に入りのロバ太郎さん奪い取ったらすぐパンツ脱がしにかかっていて笑ったわ~。
こまめちゃんとおもちゃ取り合いしていたら家の中にいても、一日あっという間だろうね。
目の前にあるもう片方の靴下じゃなくて、兄ちゃん持ってるほうが欲しいんだもんね、可愛い。


マリン母さんへ * by kotamame
何か静かだと思ったら、悪い事してるよね~。
隠れてコソコソするのが、又、楽しいんだろうけど~^m^
マリン君も、こっそり、悪い事する?

おパンツ脱がし、早ワザでしょ~。
脱がした後、ロバ太郎さんは、置き去りだから、
脱がすことだけが、楽しいんだと思うわ。

* by こゆき
悪いことをしているときって、本当に静かですよね( ̄▽ ̄;)
しかも、ウチは悪いことをしているときは、必ずソファーの陰にいるので、とっても分かりやすいです。
自分でも、いけないことをしている自覚があるんですかね~?

靴下、ウチも結構やられましたよ(>_<)
みかんの手に渡ると、あっという間にボロボロに・・・。
そういえば、最近はやらなくなりました。
少しですが、大人になっているのかな?(* ̄m ̄)

* by ねずねず
わかる!!!
わるぅーい事してる時ってやたら静かだわ(笑)
靴下遊び、じげんもやるよ。
ニオイがキツイ彼氏の靴下を好みます(爆)

* by kuro
きゃー下から二枚目の写真笑える~。
こまめちゃん、人のがいいんだよね~。
わかるわかるうちも同じだもーん。
おっかし~。

今日の午前中の散歩寒かったです。
風がね・・・冷たいわ。
そっちも寒いかな。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃん、分かりやす~い悪さの仕方だわ^m^
悪い事してるって、絶対分かってると思うわ~。

コタも、卒業したかな?と思ってたら、
又、始めたから、みかんちゃんも復活するかも~?

ねずねずさんへ * by kotamame
みんな悪い事する時って、コッソリなんだね^m^
それが、逆に「悪い事してます」って言ってるんだけどねー(笑)
そういうところが、又、可愛いんだけどね~(^_-)

kuroさんへ * by kotamame
どうして人のがいいのかね~?
この後ね、コタが一人で遊んでるのが寂しくなってきて、
マメにあげたんだけど・・・。
マメったら、両手で、両方の靴下押さえてたわ^m^

寒いよね~~、明日は、雨でもっと寒くなりそうだぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

