12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
今日5月25日で、小太郎が我が家の一員になって、2年です
2年かぁ・・・つい最近来たような・・ず~っと前からいたような・・。

kota7.jpg kota6.jpg
我が家に来た日。     1ヶ月後。

ブログを始めるなんて思ってもいなかったから、携帯の写真しかない
あ~悔やまれるわ~。 

コタは、前にも言った通り、売れ残りちゃん。
うちに来るために、待っててくれたんだけどさ~
と勝手に決めてますが・・・。

うちに来て、思いがけずに ハイパーな妹ちゃんも出来て
20070525225316.jpg 20070525225837.jpg
あたちの事 そうだよ 良かったねー、小太郎

20070525225921.jpg 20070525225947.jpg
速くてボケボケだわ~  キッタナイヒモを奪い取って得意げだわね~。

こうやって、今日も仲良く遊んでました。

小太郎は、高齢出産だったママに、育児放棄にあった子らしいけど・・
ワンコには、そんな記憶はあるのかなぁ

マメには、愛情たっぷりでいるから、そんなことは関係ないのかな
時々、「母親かっ」って思うことがあるけど・・。
それだけ、マメの事が大好きなんだよね~。

20070525225407.jpg
ね~小太郎。

これからも、元気に仲良く、毎日、楽しく過ごしましょう

と、言ってる間に、日付が変わってしまった


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マリン母
小太郎くん2年の記念日おめでとう!
これからもずっと楽しい毎日が続いて
素敵な家族の思い出が増えていくね。
小太郎くん育児放棄にあっていたなんて悲しいことも、今の楽しい毎日でプラマイゼロじゃなくて、プラス∞ポイントだね。


そっか。 * by ちょこ母
kotamameさんに会うまでずーっと待ってたんだね。2年記念日おめでとう。
こんな美形が売れ残りなんて・・・ありえないわ。やはり運命の出会い待ちだったのよ。
しかも、面倒見までいいなんて・・・
石田 純一?(ゴメン、今ゴチの録画見てたの。)

マリン母さんへ * by kotamame
ありがとう\(^o^)/

寂しい思いした分、いっぱい楽しまなきゃね~。
これからも、元気に楽しく、のんびりと・・を
モットーに過ごしていきますよん。

ちょこ母さんへ * by kotamame
そうなのよ~。運命の子なのよぉ~。
寂しい思いをしてただろうけど・・。
その分、今は、マメに翻弄されながらも
楽しい毎日を送ってますわ。
たぶんね・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

