123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
今日は、雨降りの日でした。
雨の日でも、野鳥さんは、餌を食べに来てます。
20070526222805.jpg
最近、よく来てます。この後、スズメに追い出されてた。

コタ・マメは

20070526223134.jpg 20070526223314.jpg
ヒモで遊んだり、ハリセンボンやベッタンで遊んだり、
小太郎から奪って来たんだけどね・・。

20070526222713.jpg
結局、全部マメの物になっちゃったね。
小太郎、必死に「何かちょーだい」ってワンワン訴えてるけど、
ダメ~~って言われてます

おもちゃに囲まれて、幸せマメたんも、奪われて悲しい小太郎も、
20070526222605.jpg
私達が何かを食べ始めると、この通り、やって来ます。
視線の先には、パンがあります。
ここでも、又、一番良い場所は、マメだよね~。

ちょっとだけ、もらって、その後はオキマリの儀式。
20070526222439.jpg 20070526222203.jpg
今日も思いっきり、やられたね。 コタは、満足そうだね~。

さっき、テレビでアニメソングをやっていて、
「宇宙戦艦ヤマト」を低~い声で歌ってたら、
コタには吠えられ、最初は不思議そうにしてたマメにも吠えられた
低い声が怖かったのか、それとも、そんなヘタな歌は止めてくれと言われたのか・・・
悲しい出来事でした



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ren
コマメちゃんはオモチャで遊んで
小太郎君はコマメちゃん
ペロペロだね~。こた君ほんと満足そうなお顔だね。
kotamameさん吠えられた~?
う~ん低い声がきっといつもの声と違うので
怖かったのかなあ~?
今度高い声で歌って反応を確かめると
答えが分かるような気もするけどなあ~(笑)

* by こゆき
マメちゃん、おもちゃいっぱいですね( ´艸`)
楽しそうだわ~。
小太郎くん、こまめちゃんをペロペロして、本当に満足そうですね♪
ウチも、オットの顔をペロペロ舐めては、いつも満足そうにしてます( ̄▽ ̄)

kotamameさんの歌声に吠えちゃったのは、いつもと違う声が聞こえたからかしら?
みかんも今日、オットがわんこの鳴き声のマネをしてたら、一緒になって吠えてましたよ(* ̄m ̄)
そして、一生懸命何かを探していました。
ワンコがいるって思っちゃったのかな?


renさんへ * by kotamame
いつもの儀式は、欠かせない日課だわ~。
たま~に、マメにペロペロされて、
コタがビックリしてることがあるよ(^_^;)
低い声が怖かったのかな??
ショックだったわー。
今度、高い声で試してみるか・・。
それでも、吠えたら、かなりショックだけど・・・(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
マメってホント、欲張りでしょ~。
こんなにあっても、全部で遊べないんだから、
コタにあげたらいいのに・・
目で、ダメって言うの。

みかんちゃん、ワンコを探しちゃったかぁ。
なんかその姿を想像すると、可愛くて
笑えるわ~^m^

* by ちまき
オモチャを周りに集めるのって何なんでしょうね~全部自分のーーーっ!!を主張してるのかな?我家ではミントがボールを自分の周りに持ってきてます。
ははははv-291吠えられましたか(爆)”怪しい声がするぞ~”って教えてくれたのかも!コタ&マメちゃん、ちゃんと番犬で来てエライe-284

* by マリン母
マリンも鼻歌歌ってるの反応するよ~。
最近マリンも大分慣れたけど、面白いよね。バウリンガルにへたくそ~ってドクロマークなんかねでたらいいよね。うちにないけどさ。。
|kotamame さんがヤマト歌うに拍手!

マリーアントワネットみたい。 * by ちょこ母
なんか、玩具に囲まれてるマメちゃんて。この間あった映画で豪遊してる時のマリーアントワネットみたいだわ。(笑)
『遊ぶものがないなら、お顔をお舐め』って感じ?(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
あんなに集めてたって、全部で遊べるわけないのにね~。
ホントに欲張りちゃんですよ^m^

あんまりアテにならない番犬なんだけどね・・。
玄関でカチャとか音すると、「ワンワン」言ったりするよー。
とりあえず、私の声は、怪しかったということで・・(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
せっかく低音の魅力を聞かせてあげようと思ったのにさ~。
「ワンワン」って・・ど~なのさ~。
ちっ!もう歌ってあげないもん!って言ってやったよ。
「あ~よかった!」ってコタ・マメは思ったかも~。
うちもバウリンガルないけど、
あったら試してみたいね~^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
おもちゃに埋まってるって感じだよねー。
どこまでも、貪欲だわ(^^ゞ
「お顔をお舐め!」って、うちのお嬢様も
だんだん女王様になっていくわ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

