123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
久しぶりに、良い天気になったような気がする。
まだ風は、冷たかったけど・・・。
明日の暖かさに、期待しよう

さっき、叔母が来てました。
叔母の前でも、コタは、マメをペロペロ、ペロペロして見せて
「コタ君は、エライね~」って褒められてました。
「いつもこうなのかい 1日に何回もかい
「うちの子達、こんな事しないよぉ~」ってね。

だってねー、コタは、マメの事が大好きなんだもんね~
20070528205920.jpg 20070528210020.jpg
たとえ、こんな頭になっていようとも・・・止めることなんて出来ないよね~。

そんなかわいい マメたんは・・。
20070528210440.jpg 20070528210219.jpg
あたち、ここに登りたいの・・。  ちょっと手伝ってよって
相変わらず、眠くなると、こんなところも、上がれなくなります。
お尻を下から持ってあげると、

20070528210325.jpg
はい、この通り、もう用済みよ。
邪魔しないでね、あたち、寝ますから・・ってさ。

そういえば、小さい頃のように、くっついて寝ること、なくなったなぁ。
大人になったってことかな



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
えぇ!!!
眠くなると上れなくなるの???
かわえぇのぅ。
おばちゃんが尻を・・・尻を持ち上げて・・・
尻!!!(ヘンタイ)

* by こゆき
小太郎くんは、こまめちゃんのこと、本当に好きですものね~( ´艸`)

眠くなると、イスに上れなくなっちゃうこまめちゃん、かわいい☆
みかんなんか、簡単にどこでも登っちゃうから、腰が心配です(>_<)
MIXとはいえ、胴の長さはダックス並なのだから・・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
はい!眠くなると、ソファにも上がれなくなります。
眠いの どんだけ~~~~~だよ。
このお尻が又、ズッシリと重いのよ^m^

* by マリン母
そうそうマリンも自分の用事が済んだら用無しって顔するわ~。
大人になったせいか、何時もくっついてばかりじゃなくなってきたわ。
そうは言ってもまだまだ子供。こまめちゃんも眠たくなったら、お尻持ち上げてもらうの可愛いよね~。

こゆきさんへ * by kotamame
ホントにねー、どれだけ好きなんだか・・って思うわ。

いつまで経っても、お子ちゃまでね~。
眠くなると、何もできなくなる感じ^m^

みかんちゃん、腰に負担かかっちゃうのかぁ・・。
あまりお転婆しちゃダメよ・・・
と言って聞いてくれるかなぁ~??

マリン母さんへ * by kotamame
マリン君もそうなんだぁ。
私は、召使いかって思うよ。
だから「はいはい、ご奉仕させて頂きます」ってね(^^ゞ

2匹でくっついて寝ることも、ほとんどなくなってきたわー。
ちょっと寂しいな・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

