12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)
今日は、朝から良い天気~
良い天気の時って、コタもマメも朝から ハイテンション

20070529210747.jpg 20070529210836.jpg
あれ~ ハイテンションのはずが・・舌チロで爆睡中
な~んて これは、昨日の夜でしたぁ~。

今朝は・・・
20070529210647.jpg
毎度おなじみの おもちゃ集めですぅ。

コタは・・

20070529211046.jpg 20070529211148.jpg
毎度おなじみの 良い男です 後ろ姿もいいでしょ~~

そして、この後、ちょっと遊びます。
くれぐれも 音声に ご注意を・・




これは、まだまだ軽い遊びです。
もっと激しくなると、マメもワンワン言うし、走り回るし~。
それはそれは、楽しそうで・・・うるさいですっ。





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ren
小太郎君・・コマメちゃんには適わないね(笑)
いまさらだけど~やさしいお兄ちゃんだね。かっこいい~。
もちろん後姿もイケテるぅ~。

* by ちまき
このコタ君の後姿『萌え~e-266』(古いぞっe-277)かなりカワイイ!!
遊びもハードだねぇe-282こうやって仲良く遊んでる姿を眺めてると。。。kotamameさん!顔がにやけてるよ!!

* by こゆき
小太郎くん、後姿もかっこいい~(〃▽〃)

コタ・マメちゃんの遊び方、激しい~と思ったけど、まだまだ軽いほうなんですね(^_^;)
小太郎くんが遊んでいたおもちゃは、結局マメちゃんがゲット?

renさんへ * by kotamame
優しいでしょ~^m^
何しても、マメのは、負けちゃうんだよねー。
後姿もたまには、いいかなぁ~って。
自慢のお尻だし~(^^ゞ

ちまきさんへ * by kotamame
小太郎の自慢のお尻、気に入って頂けましたぁ??
嬉しいわ~♪

あら?私の顔、映っちゃった?って思ったわ。
そうそう、にやけてるんだよね~^m^

こゆきさんへ * by kotamame
結構、いいお尻でしょ~^m^
正確には、お尻の毛並みなんだろうけどね~。

この遊びは、まだ軽い方なのよー。
もっとエキサイトしてくると、マメは、コロコロ転がってるし、
ワンワンの合唱で・・とにかくうるさいの(>_<)
でも、とっても楽しそうなんだぁ~。

おもちゃは、マメのものになりました(^_^;)

* by kuro
あぁ、ようやく来れたよ。
今週、娘が午前だわ学校のPTAの仕事はあるわ町内会の話はあったわで、
全然どこにも行けなかったんだよ~。
でマリン母さんのところは行く(笑)

小太郎くんのお尻、ラスカかと思った。
このお尻ムニュってつかんだりツンってしたりするの好きなんだ~私。

ムービーね、うちもこれ。
で、同じくだんだんエキサイトする。
もう絶対カメラでなんて追えないもん。
急に止まってどっちが先に動くか牽制(?)しあってるの笑えるよね~。

kuroさんへ * by kotamame
お~お疲れさ~ん!!
色々忙しいのね~。運動会は??

コタねー、お尻すごーく敏感で、
触ろうとすると、逃げられる(>_<)
でも、シッポは、全然平気だから、
シッポ持って遊んだりする~(^^ゞ

この遊び方は、ワンコ同士でしか出来ない遊びだよね~^m^
「見合って、見合って~、はっけよ~い!」って感じでさ~。
うるさいけど、楽しそうだよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

