123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
この 2,3日、又、寒い日が続いていて、
朝晩は、ストーブのお世話になってます。
そんな中で、大暴れのコタ・マメ。
20070531143626.jpg 20070531143553.jpg
当然、こうなります。暑いよね~。 じゃあ ストーブ消そうねー。

そんな話をしていたら、小太郎が、コソコソと素早い動きで消えて行った。
又、何かやってるな・・

20070531143436.jpg 20070531143343.jpg
やっぱりねー、今日の獲物は、トイレットペーパーの芯。
取られるようなところに置いてたのが悪いんだけどね~。

誰にもあげないよぉ~って 必死に咥えてたけど、
当然、没収です
かなり、抵抗してたけどね~~。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ほんと朝晩ストーブつけたりするよね~。南の方ではじゃがいも収穫できたりしてるのにさ~。
そんでワンコは暑いらしく、同じく舌だしてることあるわ~。
トイレットペーパーの芯、喜ぶよね。
うちは好きなように遊ばせてるから、当然紙くずだらけになります。。。

* by ちまき
さすが北海道!!まだストーブ使ったりするんだ~e-317
ペーパーの芯好きだよねぇe-420遊ぶのはいいんだけど、食べちゃうんです?コタ&マメちゃんは食べない?

マリン母さんへ * by kotamame
ストーブつけたら暑いし、消したら寒いし~
中途半端な時期だよね~。
ワンコも大変さ~^m^

段ボールとかトイレットペーパーの芯とか歯ごたえのあるもの好きだよねー。
うちは、見つけたら、なるべく早く没収するようにしてます。
後片付けが、面倒だから・・(^^ゞ

ちまきさんへ * by kotamame
うん、朝晩は、まだ5度位なんだよ~。
最高気温もここのところ、10度なかったりして~。
寒すぎだわ(>_<)

食べる前に没収よ!
ビリビリにしたのを拾うだけでも、
結構な闘いになるから、
その前に、即、没収^m^

* by kuro
5月で雪降るような異常気象だもんね。
そらストーブも要るよね。
こっちはもう暖房ナシでも大丈夫そう。

トイレットペーパーの芯、好きだよね~。
うちはガムテープの芯・ラップの芯、大好きだわ。
噛んでも食べなければおもちゃにしてあげるんだけど、
食べちゃうのであげてないんだ。
喜ぶんだけどね~。

* by こゆき
北海道では、まだまだストーブが必要なんですね。
こちらも、今週は先週の暑さがウソのように涼しい日が続いていますよ(^^)

トイレットペーパーとかラップの芯とか好きですよね~。
ウチも大好きですが、食べちゃうのであげられません(>_<)
紙くずだらけにするくらいなら、安上がりでいいおもちゃなんですけどね。。

* by ren
トイレットペーパーの芯もオモチャに
なっちゃう・・・取上げたということは さては噛み噛みしちゃうのかな?
朝晩5度とはこちらだと真冬の温度
なんですね~。ストーブ無しではいられない温度だあ~。

kuroさんへ * by kotamame
毎年のことだけど、この辺だけ、寒いんだよねー。
オホーツク海高気圧が頑張っちゃうと
寒い風しか来ないんだもーん。
今日もまだ寒いし~(>_<)

みんな好きなんだねー。
うちも、食べちゃう前に没収さぁ。
基本は、あげない!だけどねー。


こゆきさんへ * by kotamame
天気も悪いし、寒いし~。
ストーブ、まだまだ必要かも~(>_<)

ホントにみんな好きなんだね~。
やっぱり、食べちゃうんだぁ。
食べなきゃね、ホントに良いおもちゃだよね。

renさんへ * by kotamame
そうそう、クチャクチャ、カミカミってね。
だから、そうなる前に、没収です(^^ゞ
蓮君しない?

うん、寒いよぉー。
日中も、風が冷たいし、まだまだ必要かも~(>_<)

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
え~っ、ストーブっ!さすが北は違いますねー。
うちのくまは外の暖かさにやられて動かなくなりましたー。
小太郎君が芯をくわえた顔かわいいですねー。

こいちろさんへ * by kotamame
そうなんですよー。
まだストーブのお世話になってます(>_<)
こいちろさん地方は、そろそろ梅雨ですか?
人間もそうですが、ワンコにも試練の季節ですね。
くまちゃんも頑張れ~!

* by クゥー
こっちも、つい2、3日前まで
こたつやってましたよ。
ついこの間も、霜注意報なんかも出てたりして、衣替えの季節なんですが
実感がなかったりしてます。

トイレットペーパーの芯は、好きですね。食べないので少し遊ばせますが
ガムみたいに噛んでる間に隙をみて
没収です(笑)

* by ねずねず
ストーブ?!
そんなに寒いんだ~
東京も・・・最近サブイよ。そういえば!!!
コタマメ'sはトイレットペーパーの芯ですか!(笑)
じげんはサランラップの芯がすきだよ・・
筒状のものってワンコ好きなのかね?!

* by ちょこ母
今日、梅雨宣言でたよー。別の意味でストーブが必要になるかなぁ。洗濯物乾かすように。
こちらは雨が少なくって困ってるからちょっと降ってくれるといいけどね。
散歩はお預けになちゃうけどさ。
これ、誰のベットの上?クッション効いてていいねぇ~。(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
朝晩は、寒いですよねー。
今日は、久しぶりに暖かくなったわ~。

クゥーちゃんも好きなんだぁ。
ホントにみんな好きだね~\(^o^)/
食べないのは、エライわ。

ねずねずさんへ * by kotamame
じげんさんも好きなんだね~。
あの系統・・。
嫌いな子は、いないのかな??

そういえば、今日の地震は、大丈夫でしたか?

ちょこ母さんへ * by kotamame
おっ!梅雨に入りましたねー。
猛暑に備えて、いっぱい降ってもらわないとね~^m^
水不足、大変だもんね~。

私のベッドよ~^m^
もう何十年も使ってるから、ボロボロなのよぉ~~~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

