12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
今日は、朝から良い天気~~
きっと、お散歩も楽しいよぉ~~。

20070602213429.jpg 20070602213320.jpg
バンザ~イ お兄ちゃんったら、喜び過ぎだわ

楽しいお散歩で、まともな写真がない
20070602213143.jpg 20070602213253.jpg
こんなのばかり・・なので、ご近所さんのしば桜登場。綺麗でしょ。

コタ・マメには、暖かすぎたようで・・
20070602213047.jpg 20070602213014.jpg
帰って来てから、しばらく、こんな感じでした。


20070602212944.jpg 20070602212904.jpg
ちょっと落ち着いて、の~んびり遊んでましたよ。
一枚の座布団で、隣に並べば、こんなに窮屈じゃないと思うんだけどねー。
ま~小太郎がいいんだったら、いいんだけどさぁ。

明日も暑そうだよー。早めにお散歩行こうね・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by こゆき
これ、普通のお宅ですよね?
キレイなしば桜ですね~(^^)
わたしは、まだ本物のしば桜を見たことがありません( ̄▽ ̄;)
お散歩コースにこんな素敵な桜があるなんて、羨ましいです。

こちらも、また少し暑くなりつつあります。
うっかりお日様が高くなってから、散歩に行くとみかんも暑そうです。
で、暑くて歩くのがイヤになると、またお決まりの抱っこの催促です(>_<)

小太郎くんは、こまめちゃんとくっついているほうが、安心なのかな?
かわいい寝姿ですね( ´艸`)

言われて見たら・・。 * by ちょこ母
ホントだ、芝桜。一般家庭の庭先じゃん。きれいだねー。満開だ。
散歩後のお顔は、なんかいろんなものがこぼれてる感じだね。
暑いのにくっ付きこなんだねー。仲良しだナー。

こゆきさんへ * by kotamame
そう!普通のお宅(^^ゞ
綺麗でしょ。
しば桜って普通にその辺にあると思ってたわ~。
うちの回り、ここのお宅ほど大規模じゃなくても
少しっていうところだったら、普通にあるの。
と言ってる我が家には、ないんだけどね~(^_^;)

今日も暑かったぁ~!
みかんちゃん、地面に近いもんね~。
照り返しもキツイよねー。抱っこせがむのも仕方がないわ^m^

気がついたら、くっついてるコタ・マメです。
しかも、狭いところにね・・。

ちょこ母さんへ * by kotamame
普通に一般家庭のお庭ですわ~。
風向きによっては、甘い良い香りがするよ。
1時間くらい走れば、しば桜公園もあるんだけど、
なかなか行けません(>_<)

暑いんだから、離れたら~って言ってるんだけどねー。
ま~仲良しで、いいんだけどさぁ^m^

* by kuro
こまめチャンが舌だしてるのは見るけど
小太郎君がこんなに舌出してるの見ないかも。
暑いもんね~。

散歩の時間も変えなくっちゃね~。
地面触ったらすっごい暑かったの。
人間ならやけどしてるかも。

kuroさんへ * by kotamame
今日は、暑かったね~。
なんと、28度越してたよー。

私も、地面触って確認するわ。
まだ大丈夫とか、これは、かわいそうだとかね。
天気良い日は、暗くなってからじゃないと、ダメかもね~。

コタは、ホントに暑さに弱くてさ~。
うちに来て3回目の夏。
今年は、お腹壊さずに過ごせるか・・って感じだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

