123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
今日も暑かったわ~。
何度位あったのかなぁ 20度は越してたんだけど・・。
天気が良くて、暖かいのは、いいんだけど、
少しづつ、暖かくなって欲しいと願うのは、贅沢か・・・。

暑いよぉ~と窓を開けた我が家。
20070603225312.jpg 20070603225341.jpg
マメたん、気持ち良さそうに寝てるこの場所は・・・妹の足の間

20070603225241.jpg
コタも、その場所いいねーってやってきたけど、暑くないの

久しぶりに、おやつ。
ジャ~~~~~~ン
20070603225410.jpg じゃがポックル 
これを買うためだけに、女満別空港まで、行きました。
だって~食べたかったんだもん。
相変わらずの人気商品、限定1人1箱 でした。 
1箱に10袋入ってるけど、小さいからあっと言う間に食べちゃうんだよねー。
せめて、1人2箱にしてもらえないかな・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こゆき
みかんは、暑くなると途端に人の膝に上がらなくなります( ̄▽ ̄;)
涼しいところを探しながら、ヒトリで寝ています。。
コタ・マメちゃんは、暑くないのかしら( ´艸`)

1人1箱しか買えない「じゃがポックル」って、どれだけおいしいのかしら?
気になります~。

* by ren
ほんと気持ちよさそうにねてますね。
まだまだこの位の気温は大丈夫だと
思いますが・・この辺は20度位だと涼しいと
感じますよ~。暑くなると30度はゆうに越します
からね。
ジャガぽっくる おいしそう~。
限定品ですか?それはますます気になる・・。

こゆきさんへ * by kotamame
暑い時でも、くっついてることがあるわー。
我慢できなくなってくると、離れるって感じかなぁ~^m^

じゃがポックルはね、フライドポテトをカリカリにした感じかなぁ?
何か、クセになるのよ~^m^

renさんへ * by kotamame
今日は、28度くらいあって、暑かったぁ。
つい最近まで、寒くて10度前後の日が続いてたのに、
急に暑くなるから、大変(>_<)
そんな日でも、「はぁはぁ」言いながら、くっついてたコタ・マメです。

じゃがポックル、北海道限定品で、しかも、コンビニや
スーパーでは、買えない。
この辺で売ってるのって、空港しか思いつかなかったから、
わざわざ、空港まで行ってきたよぉ~(笑)

* by ちまき
ついこの間、ストーブ使ってたよね!?寒くなったり急に暑くなったりで体がおかしくなりそうだねe-286
じゃがポックル。。。大人買いしましたねe-317凄い人気商品なんだ~おいしそうe-420

* by マリン母
まめたんそこが落ち付くのね~。
じゃがぽっくる、手に入れましたね。
まだまだ手に入りずらいんだね~
ものまねが上手なあの国に真似されたら
じゃがぽっくりだったりしてね~。(苦笑)

* by kuro
えぇっ!そんなに美味しいの?
じゃがポックル。
空港まで行くほど?
ってか女満別まで行かないと手に入らないんだったら、
交渉して大量仕入れしてkotamameさんちで売るとかは?

その時には我が家にもひとつ送って~。

* by ねずねず
お股のマメたん(・∀・)ノ
カワユスなぁ~
じげんもお股犬なんだよ(笑)
じゃがぽっくるいいなぁ~!
全然ネットでも買えないよね!!!
あぁ・・・食べたい熱が上がってきたよ(((;゜Д゜)))

* by かぐら
おおぉ~kuroさんったらナイスアイディア(笑)
んじゃ、私にもねっ♪(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
毎年のことなんだけどさ~。
暑くなったり、寒くなったりで・・大変よぉ。
とりあえず、今のところ、元気で過ごしてます(^^)v
じゃがポックルねー、大人買い出来なかったの。
1人1個限定だったからさ~(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
マメたん、暑くてもあんなところが好きみたい^m^
じゃがポックル、去年、旭川空港で見た時は、2個限定だったんだけど、
女満別空港は、1個だった(>_<)
モノマネ上手な国、何が入ってるか分からないから、
怖いね~^m^

kuroさんへ * by kotamame
な~んか、美味しいんだよね~。
道内の空港だったら、あると思うんだぁ。
あとは、大きなお土産屋さんとか・・?

よっしゃ!交渉して、商売始めるかぁ~!?

ねずねずさんへ * by kotamame
そうだよねー、じげんさんもお股犬だよね^m^
何度か、拝見しておりますわ~。

1個限定って、どんだけぇ~~~って思ったけど、
ネットでも入手困難??
じゃがポックル・・どんだけぇ~~~~~!!
やっぱり私、頑張ってみる??

かぐらさんへ * by kotamame
にゃはぁ~かぐらさん~♪
ゴロゴロ~って猫のようになって、どうする・・。
ちょっと喜びを、表現してみました(^^ゞ

じゃがポックル商売、真剣に考えなきゃ、ダメかな・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

