12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
なんだか、暑いぞ~~
昨日は、28度、今日も26度 あ~暑い
まだ、夏物出してないし~。

風があったので、窓を開けていれば、家の中は、涼しいので、
コタもマメも、元気に遊んでます

小太郎は
20070605220642.jpg 20070605220707.jpg
マルちゃん、ゲットでご満悦 控えめに、舌もチロッと

こまめは
20070605220814.jpg 20070605220921.jpg
大好きなハリセンボンキープ舌チロで近づきすぎ~

度々登場する ロバ太郎さんを振り回して遊んで、
取ったり、取られたりしているうちに・・・

20070605221017.jpg 20070605221044.jpg
微妙な脱がされ方・・・。コタ、しっかり狙ってますね~。
ロバ太郎さんのお尻が、セクシ~に見えたりして~

そうこうしているうちに、
20070605220549.jpg
マメたん、おネムの時間になりましたぁ
寝る子は、育つ。 プクプクと・・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kuro
あっついね~。
早くに散歩したけどもうすでに地面は暑かったわ~。
午後のお散歩は5時過ぎに行ってくるわ~。
風があるのが救いだよね~。

このロバ太郎って売ってるの?
毎回のように出てくるので欲しくなっちゃったわ。

kuroさんへ * by kotamame
毎日、暑いねー。
今日は、雷ゴロゴロ鳴ってたけど、雨は降らず・・。
ますます、暑く感じるわー。

ロバ太郎さん、ホームセンターで買ったよ(^^)v
他にも、インコちゃんとか2,3種類あるよ。
小さいのもあるし~。
ぬいぐるみにしては、長持ちしていいよぉー。

* by ねずねず
なんだか・・・脱がせ方がなんとも言えず・・・
びみょー!(爆)
北海道で28度ですか?!
こっちの暑さとは違って日陰は涼しそうでいいなぁー

* by ちまき
28度もあったの!香川も暑かったけど、何度くらいだったんだろー!?思いついた時にお散歩e-276ができない季節がやってきたね~その前に梅雨もあるしe-286四国もそろそろ梅雨入りかなぁ。あーお散歩が。。。

ねずねずさんへ * by kotamame
脱がせ方、なんとも微妙でしょ~^m^

日陰は涼しいし、陽が暮れると、涼しくなるしねー。
夏になっても、熱帯夜なんかないしねー。
夏は、いいよぉ~、北海道!!

ちまきさんへ * by kotamame
四国は、水不足、大変なんじゃない??
梅雨のジメジメ、嫌ね~。
って経験がないんだけどね・・。
でも、北海道でもエゾ梅雨って言うのがあってねー。
雨の日が続いて、その上、寒いの(>_<)
その時は、又、ストーブのお世話になることも・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

