12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
久しぶりになりましたぁ。
毎日、暑いのと、なんだかんだ忙しくてねー。
札幌で、「ヨサコイソーラン祭り」をやっていて
道内各局で、特番があって、審査員になった気分で見てましたよ
それで、ついつい、サボってしまいましたぁ

コタ・マメも忙しいかと思えば・・・
20070610213945.jpg 20070610214455.jpg
ダラリ~ンと寝てたり、  いつものペロペロしてたり・・・

場所を変えても、グゥグゥ
この時、大雨洪水警報が出てて、雷ゴロゴロ

20070610214044.jpg 20070610214154.jpg
全然気にせず、寝てます。 たまに、ん変な音したって感じ。
雷の音には、無関心なのに、車のドアを閉める音には、敏感に反応する。
私は、雷の方がず~っと、怖いけどねー

我が家の軒先に、

20070610230317.jpg 20070610213759.jpg
こんな物が出来てます。 近づくと・・・蜂の巣が出来てました。
何年か前にも、作ってたんだけど、すぐに移動しちゃったんだよねー。
今度は、どうなるのかな・・
しばらく、観察してみまーす



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
お!コタマメチームも雷平気?!
じげんもなんだよね・・・
最初、耳が聞こえてないのかと心配になったくらい(笑)
ハチって・・・何ハチなのかしら?!
おっかねぃ(((;゜Д゜)))

ねずねずさんへ * by kotamame
じげんさんも平気なんだぁ。
コタも普段のビビリ方を見てるからさ~
あのゴロゴロが怖くないなんて、
不思議だよぉ~^m^

何の蜂なのか、分からない(>_<)
姿を見てないの。
今のところ、まだ10センチくらいの大きさ。
観察続けてみるよ(^^)v

* by kuro
え~何これ~蜂~?怖いよ~。
大丈夫かい?
気をつけてね~。

そうそう我が家もかなり大きな音の雷も平気です~。
去年まで住んでたマンションは国道沿いだったので夏は暴走族が走るのよね。
そのバイクの爆音はラスカが嫌がったな~。
クークーって小さい声で泣いてるの。

明日も暑いんだって!
明日は朝ごはん前に散歩連れて行こうかな~。

kuroさんへ * by kotamame
明日、30度だって~(>_<)
今日もかなり暑いと思ったんだけどさぁ。

雷、結構みんな平気なんだねー。
うちの歴代のワンコ達、みんなダメだったから、
不思議でさ~。

小さい声でクークー泣かれると、
すご~く助けてあげたくなっちゃわない??

たぶん、蜂の巣だと思うんだけどさ~。
何せ、住人を見てないもので・・・(^^ゞ
kuroさん家のたわし栽培と同じく、観察中だよ~(^^)v

* by こゆき
「ヨサコイソーラン祭り」いいな~。
わたしも、一度生で見てみたいです(^^)
かっこいいですよね☆

みかんも雷は、今のところ全然平気です(≧m≦)
今年は、どうかな~?

蜂の巣、怖いですね(>_<)
刺されないように、気をつけてくださいね☆

こゆきさんへ * by kotamame
「ヨサコイソーラン祭り」一度、生で見たことがあるの。
凄い迫力で、感動するよぉー。

雷、平気な子が多いのに、ビックリだわ~。
結構、平気なんだねー(^^ゞ

小さい蜂の巣なので、多分、大丈夫だと思うわ。
まだ、そんな蜂が住民なのか、分からないんだけどね~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

