12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
暑いぞ~ 昨日も暑かったけど、28度で
今日は、32度だって~~~。明日もだって~。
今年初、エアコン入れました
あれ~、ストーブつけてたのは、いつだっけ~
なんとも忙しい気温の変化だわ~。

コタもマメも、エアコン入れるまでは、
20070612205019.jpg 20070612205144.jpg
ドロ~~ンと伸びてましたよ。

20070612204839.jpg
少し涼しくなると、又、くっついてたわ


さてさて、蜂の巣ですが・・・
20070612204412.jpg
完成したようです。 でも、まだ、住民には、会ってません
どんな蜂さんなのでしょうね~~。




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ren
はあ~エアコンですか?もしかして関東より
暑いんですね。天気予報で30度越えっていってましたね。まだエアコンのお世話にはなってませんがこちらも近々です。
こたまめチャンもほんと伸びてますね~。

蜂の巣大丈夫なんですか?危なくない蜂さんだといいけど・・ミツバチとかでも刺されたら痛いですよね。

* by ちまき
北海道って気温の変化が激しいのねe-282こた、マメちゃんもデローンて伸びてるし(笑)
今年はまだエアコンのお世話にはなってないなあ・・・北海道の方が暑いのか!?
蜂の巣やっつけなくていいの?刺されないようにね。コタ、マメちゃんも w(゜o゜)w

* by kuro
きゃー蜂の巣大きくなってる~。
怖いわ~。
なんで見てないんだろ、夜行性の蜂とか?(笑)

kotamameさんとこ、ほんっと暑いね。
こっちは今日28度くらいだったのかな?
明日は29度予報だったわ。

冬は生粋の道産子の私も経験したこと無い寒さの町だし、
ほんと大変だね。
エアコンも納得だわ。


* by こゆき
昨日の北海道は、本当に暑かったみたいですね(^_^;)
こちらも、暑かったですが。。。
夏は、まだこれからだと思うと、ぞっとします(-"-;)
昨日も今日も、みかんも伸びきっています
(^_^;)

蜂の巣、ずいぶん立派に出来上がりましたね~。
どんな、蜂が住んでいるんでしょうね?
スズメバチでは、なさそうですが。。。

* by マリン母
ほんとにあじぃれす。
こたまめちゃんもでろ~んてしちゃうよね。
マリンのお腹の毛もカットしてやりたいぐらいだもんね。
うちはエアコンないので、扇風機と冷風機併用なんだけど、涼しい場所にちゃんと来て寝てるわ。

蜂の巣凄いね~刺されないように気をつけてね~。

renさんへ * by kotamame
今日も32度あったわー。
でも、エアコン入れると、父が寒がるので、
今日は、耐えてます(^^ゞ
コタもマメも風の通りの良い所を選んでるようですよ^m^

蜂ねー、まだ住人を見てないので
どんなのか分からなくて・・・
巣は、ホントに小さいんだけどね~。

ちまきさんへ * by kotamame
暑かったわ~。
日本で一番暑かった北海道ですよん。
父が寒がるので、今日は、エアコン我慢してます(^_^;)

蜂の巣、今のところ、様子を見てます。
ブンブンうるさいようだったら、考えるけどね~~^m^

kuroさんへ * by kotamame
蜂、ホントに見ないんだよねー。
朝は、見るの忘れちゃうし、帰って来る頃は、
もう夕方だから、仕事終わってるのかね~?

今日も暑かったわー。
今、風が涼しくなってきてるけどさぁ。
明日は、25度って言ってたから、ほっとするわー。
って25度で、ほっとするっていうのもなんだけどねー。
急に暑くなったり、寒くなったり、いつものことだから
もう慣れっこさぁ~と言いたいところだけど、
なかなか慣れないもんだわ。

こゆきさんへ * by kotamame
今日も暑かったよ~(>_<)
明日は、25度って言ってから、少しほっとしてます。
今年は、猛暑って言われてるしねー。
こゆきさん、大変かも~。

入り口も、小さいから、小さい蜂だと思うんだけど、
姿を見てないので・・。
観察続けてみますよぉ~。

マリン母さんへ * by kotamame
ホント、暑かったねー。
明日からは、ちょっとほっと出来る気温だねー。
父が寒がるから、今日は、エアコン入れてないんだけど、
風の通りに良い所を探して、コタもマメもゴロ~ンしてるけど、
気がつくと、誰かにくっついて行っては、
「はぁはぁ」言ってるわ~^m^

* by ちょこ母
今日さ、仕事行く前に『とくダネ』見ててびっくらこきましたー。北海道そんな急激に暑くなるとは・・。
コタマメちゃん、マルガリータなんてどう?

ちょこ母さんへ * by kotamame
明日からは、落ち着きそうだけどねー。
人間も犬も「はぁはぁ」さぁ~。

コタマメ、マルガリータね~^m^
マメはさ~変わらないんだろうけど、
コタは、かわいそうな位貧相になるんだろうなぁ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

