12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
今日は、涼しかったですよぉ~。
と言っても、25度くらいはあったんだけど・・・。

暑い時、コタは、
20070614210612.jpg 20070614210705.jpg
一番涼しいところを探してコロン。マメも風の通り道にはいるけど・・。
20070614214706.jpg
一緒に寝てる物が、暑苦しいわー

20070614211002.jpg 20070614210812.jpg
姿勢良く寝てるコタ、綺麗なセンター分けだねー。又起こしちゃった

いつの間にか、咲いていた
20070614211053.jpg
 スズラン~ かわいらしくて、好きなんだわぁ~。
なんとなく、涼しい感じしませんかぁ~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちまき
うわ~コタちゃんのきれいなセンター分け!こんなになるのねぇe-317
ウチもミント&ベリーは床の上なんだけど、シュガーは暑くてもベッドかカーペットの上e-329同じ犬種でも違うんですよね~
私もすずらん好き~形も色もかわいいもんe-343

* by ren
こた君は床の上・・涼しそう~ コマメちゃん何かないと寂しいのかな?我が家の蓮はいつも何かの上で寝てるなあ~。洋服おきっ放しにすると
その上で寝てますから。
スズランかわいい~私も好きです。
今咲いてるんですね。
こちらはもう暫く前に終わっちゃいました。

* by こゆき
こちらも今日は、暑かったです~(〃´o`)=3
みかんも涼しいところを探して、ウロウロしているけれど、フローリングの上とかはキライみたいです。。(^_^;)
ベッドとかの上がいいみたいです。
暑そうですが。。。

すずらん、わたしも大好きです☆
かわいいですよね。
ウチにも欲しいな~。

ちまきさんへ * by kotamame
勝手にこんな風になってる時があるの~。
今日は、乱れ気味です(^^ゞ
シュガーちゃんも寒がり?
寒がりの子は、マットの上とかなのかなぁ?
マメも寒がりなんだぁ~。

スズラン、かわいいよね~\(^o^)/

renさんへ * by kotamame
コタは、とっても暑がりですぅ。
そうだねー、マメは、いつも何かにくっついて寝てるわ~^m^
蓮君も寒がり?

スズラン見てると、なんだか癒されますよね~。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも、フカフカの上が好きなんだぁ。
見てると、暑そうだよねー。
これから、ツライ季節だわ。

スズラン、かわいくて、涼しげでいいよね~。
暑い日は、スズランを見て、涼しくなって下さい^m^

* by kuro
こまめちゃん添い寝の相手ならまだいいよ。
うち、いまだに、というか年がら年中ドーム型ベッドだもん。
内側ボアね(笑)

すずらん、前のマンションでもずいぶん増殖してたな~。
清楚って言葉がぴったりな花だよね。
その割りにたくましく増えていくけどね。
そっか、今咲いてるんだ。
新しい住人さん花と香り、楽しんでくれてるかな~。


kuroさんへ * by kotamame
ボア付きドーム型ベッドは、暑そうだぁ~(>_<)
その中で、しっかりネンネしてるんだぁ。
kuro家は、みんな寒がりか??

そうそう、スズラン、ビックリするほど増えるよねー。
父は、増えすぎたからって鉢に入れて
庭に埋め込んで、これ以上増えないようにしてるわー。
スズランも置いてきちゃったのねー。
私、kuroさんの前にマンションに住みたいくらいだわー(^^ゞ

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
今年は北海道も暑いようですねー。
2わんちゃんとも寝てる姿が幸せそっ。
我が家ではだいぶ前にスズラン咲いてましたー。やっぱり北海道はこちらより遅いんですねー。
おかげさまでくまは無事手術をして帰って参りました。温かいコメントありがとうございましたー。

こいちろさんへ * by kotamame
今日は、とっても涼しくて、20度なかったんですよー。
相変わらず、気温差が激しいですっ(^_^;)

実は、私、すずらんって北海道だけかと思ってましたぁ~(^^ゞ
全国で見られるんですねー。

くまちゃんの手術、無事終わって良かったです。
ご飯をモリモリ食べて、元気モリモリで
暑い夏に立ち向かいましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

