123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
この子は、だ~~~れだ
20070618203200.jpg
 初登場のあんずちゃんですっ。

この子は、弟のところのパピちゃんです。
小さいのぉ~。2.3キロって言ってたかなぁ??
おデブになっちゃって~って言ってたけどねー。
3ワンで、並べると大きさ比べが出来ていいんだけど、
なかなかコタ・マメと仲良くなれないの・・
そのうち、大きさ比べができるくらいの仲良しになってみせるわ

今日、ふと見ると、マメたんが、

20070618203048.jpg 20070618203130.jpg
かわいい顔してこっちを見てる・・・おもちゃ箱に入ってました。
小さくなって、おもちゃになってましたぁ~~。

昨日の朝の様子。
20070618203405.jpg 20070618203322.jpg
コタ・マメに、ガン見されながら、いちごジャム、美味しく食べましたよん
又、作って食べようっと





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : あんず
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちまき
あんずちゃん2.3kgなんて、ちっちゃいね~ウチの2パピは4kg弱あるものe-286抱っこも楽々でいいなあ。
マメちゃん何でそんな狭いところで、狭い箱に入ってるのぉ~(笑)こういうワケ分かんない行動がたまらなくかわいいんだよねぇe-415

* by ねずねず
あんずたん!!!!
かわえぇ~(o´艸`)
じげんとおんなじ位だね~あんずたん(・∀・)ノ
イチゴジャム、流行らそうよ!(笑)
マメたん入りオモチャ箱を送って!!!

* by ren
初登場あんずちゃんもかわいい~。
蓮のパパが同じ位の体重ですね。
今までは2キロくらいしかなかったけど
ほんと小さいですよね~。
コマメちゃんなぜオモチャ箱に?
ちょっと不安そうなお顔かな?もしかして出れないとか?
イチゴジャム・・まじガン見してますね~。

* by こゆき
あんずちゃん、2.3キロなんて小さくてかわいいですね~(^^)
いつか、3ショットが見たいですね♪

こまめちゃん、ナゼにそんな狭いところに!?( ̄∇ ̄)
ワンコって、狭いところにムリヤリ入るの、好きですよね~。

ちまきさんへ * by kotamame
あんず、ホント、小さくてかわいいわぁ~。
うちも2ワンとも、3.4キロあるからねー。
特にマメは、ズッシリって感じだわ。

なんだか、分からないけど、スッポリと
おもちゃ箱に入ってた。
かわいくてさ~、「そのままいてよぉ~」と言いながら、
カメラ取りに走ったわ^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
あんず、小さくてかわいいしょ~。
そっかぁ、じげんさんもこれくらいなんだぁ。
いいなぁ、かわいいなぁ~。

マメたんおもちゃ箱には、もれなく小太郎兄さんも付いてきますが、
よろしくて??

renさんへ * by kotamame
蓮君のパパも小さいんだねー。
パピヨンって、小さい子から大きい子まで
ずいぶん、幅があるよねー。

テーブルの下で、食べ物にありつけるのを待ってたんだけど、
気づいたら、おもちゃ箱の中で・・・あんな顔^m^
この後、すぐ出ちゃったけどねー。

小太郎は、パンをめがけて、ジリジリ寄ってくるから、
「もうちょっと離れて~」って言いながら、
写真撮ってました(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
3パピ並んだら、大・中・小で面白いわ~。
あんずを見てから、マメを見たら、デカッて思わず言っちゃったもんねー。
そんなマメが小さくなって、おもちゃ箱に入ってるのは、
なんだか、笑えたわ~^m^
しかも、とっても困った顔してね~(^^ゞ

* by マリン母
あんずちゃん可愛いし、ちいさいね~。
マリンも小さかったのに最近絶対食べすぎなんだよね~。4キロちかくあると思う。
こまめちゃんも狭いところ入って、人間の子供とおんなじように様子伺ってるね。
禁じられた遊びなのかな、可愛いね~。

マリン母さんへ * by kotamame
あんず、かわいいしょー。
小さいのに、耳毛が立派で羨ましいの。
マリン君、4キロ近くあるの?
コタと同じ位かなぁって思ってたんだけど・・。
マメと比べると、コタも結構、デカイ。
マメも小さかったのに、おデブになってしまったわ(>_<)
食べるの大好きだからねー。お腹も丈夫だし~。
キツキツのところに、小さくなって入ってるだけで、
かわいいなぁ~って思うわ^m^

* by kuro
あんぞちゃん可愛いね~。
お嬢様って雰囲気だわ~。

ジャムって長いこと煮てるとどろどろになる?
私が作るの塊が多いんですけど・・・・

kuroさんへ * by kotamame
あんぞ・・(笑)
小さくて、かわいいさぁ。
今でも、何ヶ月?って聞かれるらしいわー。
マメも、もう少し痩せたら、子犬っぽいんだけどなぁ。

ジャムは、水分がなくなって適当なところで
火止めてるけど~。
果肉が残ってて、良い感じだよぉ。
私、今回作ったのが、初めてみたいなものだから、
あまりわからなくて、ごめんね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

