12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-21 (Thu)
昨日、もう少しで終わるという時に、消えたっ
ガックリ落ち込んで、寝ました。
今日は、大丈夫か・・と思いつつ、早めに更新

20070620214929.jpg
今日もコタ・マメは、仲良しです
ムシムシ 蒸し暑かったけど、ゴロゴロ ザァ~と降ってからは、
少し涼しくなったかなぁ??

我が家に来てから、3回目の夏を迎える小太郎。
過去2回は、暑さにやられて、見事にお腹を壊して
病院のお世話になりました。
オカラ入りご飯で今年の夏は、無事乗り切ることが出来るでしょうか
ねっ 小太郎~。
ちっ 聞いてないなぁ~~~。

20070620212614.jpg 20070620212417.jpg
なんか、物思いにふけってるのか と思ったら、寝てるし~

ま~いいかぁ。

20070620212918.jpg
お腹壊して、コタがこんな顔にならずに、
元気に夏をのりきれますように・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ren
同じ格好でねてるぅ~。
ほんと仲良しさんだね。
今年の夏も暑くなりそう。
毎年なんだけどこれ乗り切らないとね~。
お互い夏ばてしないように頑張りましょう。
ワンだけじゃなく飼い主もですけどね

消えた?それは落ち込みますよね。
そういえば更新しようとしても出来ないとき
もありますよね~。まあ消えるよりは助かるけど

* by kuro
私は昼間パソコンしてることが多いのでめったにないけど、たまに消えると思いっきり脱力するわ。

いや、ほんと、病院なしで夏がすごせるといいよね~。

ごめんね~暑くってあんずちゃんがあんぞちゃんに・・・
って暑さのせいにする・・・

* by ぽぷら
コメントありがとうございました。
小太郎 ちゃんとこまめちゃん。
ちゃんとカメラ目線ですね。
今年は暑い日が多いようで、ワンチャん達の健康管理にも気をつかいますね。

北海道弁で言うと、ふたりとも、すごーくめんこいんでないかい・・ですね。
我が家は今のところワンちゃんが飼えないので、皆さんのお家のワンちゃんを見せていただいています。
これからもよろしくお願い致します。

renさんへ * by kotamame
相変わらず、仲良しこよし~♪

ホントにね、この暑さをどう乗り切るか?って感じだよねー。
少しでも涼しくなるように・・ってね。
そうそう、飼い主もですよねー。

更新できない時もあるし、
コメントも出来ない時があるし~。
消えちゃった時は、凄く落ち込みましたよ~(^_^;)

kuroさんへ * by kotamame
kuroさんの記事は、長文のことが多いから、
消えたらショックよねー。

ホント、暑さに負けず元気に過ごしてほしいと思うわー。
kuroさん家のユルユルちゃん達、元気になったかな??
うち、今日、断水!
なんだか、大変よぉー。

ぽぷらさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございまーす。

仲良しなのが自慢の小太郎とこまめですっ^m^
めんこいしょ~。 親ばかでありますが・・。
「はんかくさい」なんて思わずに、
これからもよろしくお願いします^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

