12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
今日のコタ・マメは、とっても眠そうです
20070624224430.jpg 20070624224510.jpg
あ~もうあたちダメ~~。  コタも眠いよぉ~って顔。

どうして、こんなに眠いのかと言うと・・
まだ断水中でありまして、コタ・マメのお昼寝の時間に
ちょうど雨が降り出して、お風呂の残り水も少なくなってきたので、
雨水をためようと、バケツを持って、バタバタやってたので、
ゆっくり眠れなかったようなんですよ。

コタもマメもいいよね。
いつも通り、ちっこも うんちも出来てさぁ~。
私達は、とても大変なんだよっ。

20070624224709.jpg
でもねー、30分も経たないうちに、こんなに溜まったのよー。
1時間半くらいの間に、トイレ5回分くらいは、溜まったかな
1回で、結構使うんだよねー。
その上、こんな時に限って、やたらと行きたくなったりするんだわぁ。


20070624224542.jpg 20070624224332.jpg
マメたん、とうとうダウンですっ。怖い顔コタは、なんか復活ですねー。

明日は、普通に出てるといいんだけど・・・。
お風呂も入りたいし・・・でもやっぱりトイレがね、一番大変ですっ。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
雨が降らなくてこっちは大変だよ~(((;゜Д゜)))
お水、ちゃんと出るようになった???

ねずねずさんへ * by kotamame
まだぁ~~~~~~(T_T)
朝、出てたのよぉ~。久しぶりに石鹸使って
顔を洗って「うきゃ~」って喜んでたのにさ。
その後、又、止まったよぉ~~(>_<)
いつになるのやら・・・。

* by こゆき
北海道の断水、大変みたいですね(>_<)
朝のニュースでやってました。

トイレは、本当に困っちゃいますよね。。
コタ・マメちゃんも、ゆっくり寝れなくて大変だったね。。
早く復旧するといいですね。

* by ちょこ母
こゆきさん、朝のニュースって特ダネ?(笑)
私も朝の忙しい時間にkotamameさん水汲みにTVに映らんかと見入ってしまいました。
ドウかな?もう出るようになった?
今夜はどこかの温泉地にいってるのかな?

* by ren
北見市全域とか言ってましたがまだ
使えないなんて大変ですね。
早く復旧するといいのですが・・・
トイレは切実ですね。

こゆきさんへ * by kotamame
市内のほとんどがお水出始めてるの。
でも、うち、一部の地域に入ってて~~(T_T)
しかも、復旧のメドが立たないとか言ってるし~。
はぁ~~~~、早くお水ぅ~~~。
普通の生活がしたいです。

コタ・マメは、普通の生活してます・・・^m^
ホントに羨ましいわぁ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
私もトクダネ、見てたぁ^m^
大村君が来てたなら、私も行きたかったわぁ。
さっき、給水場へ行ってきたの。
釧路ナンバーだったわ~。
色んなところから、休日返上で夜通し活動してくれてて
ありがたいわ~。
市内のほとんどが出てるというのに、
我が家方面、まだ断水のまま。
復旧のメドが立たないって(>_<)
いったい、いつまで続くのやら・・・
まいったよぉ~~~~。

renさんへ * by kotamame
ホントに、今回ほど、お水のありがたみを感じたことはないわー。
昨日の夜から、少しづつ、復旧し始めたんだけど、
うちは、まだ断水中(>_<)
トイレは、ホント、大変。
早く、普通の生活がしたいですぅ。

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
ニュースでやってる断水のところってこたまめちゃん達のところでしたかー。水がでないの不便ですねー。少しは改善されましたか?
お知り合いの井戸水があるからよかったですね。
水が回復したらこたまめちゃんにもたくさんお水あげてくださいー。

こいちろさんへ * by kotamame
今朝、やっと出ましたぁ。
ゆっくりお風呂に入りましたよ。
ちょっと濁ってるけど・・。
安心して飲めるようになるまでには、
まだ時間がかかりそうです。
ホントに、お水がないって不便でした。
いつ、何が起こるか分からないから、
真剣に防災グッズ、揃えて置いた方がいいかも・・です(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

