123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
今日は、朝から、雨
気温も上がらず・・・寒かったですよぉ。
ストーブつけたところもあったみたい。
うちは、つけませんでしたけど・・・・。

寒がりマメたん、こんなところで・・
20070629224536.jpg 20070629224440.jpg
寝てます 「マ~メたん」 起こしてみた。 「ん 何 おやつ
イヤ、違うんだけど~ 「寒いの」 
ボーっとしてて、ちゃんとした返事が聞けないから、取ってみた。

20070629224238.jpg 20070629224352.jpg
「何すんのよぉー」と、ガン見された 戻すと、又、寝た。
ホントに寒かったらしい・・・どれだけ寒がりなんだい
コタより、全然脂肪が付いてると思うんだけど・・・ねっ。

最近、又、ツーショットでいることが多いんだよねー。

20070629224149.jpg
ねー、小太郎、こまめ~。
「ボク達、いつもと変わらないよぉ~」って言ってますかぁ
そうかな一時期、ツーショット写真撮れなかった気がしたけど・・。
気のせいか・・

20070629224122.jpg 20070629224038.jpg
そのまま、コロンと寝ちゃった・・・あれ マメたん、又、やられてるぅ~。
これは、又、念入りにやられた頭だね
こんなに凄いのは、久しぶりだね~~~~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ren
おはようございます。ほんとだあ~!
まるで蓮とりきみた~い。
よく似てるう~。
我が家はワンニャンだけど
こた君とコマメちゃんと同じだね。

renさんへ * by kotamame
ねー、寝てる格好、似てるでしょ^m^
蓮君とりきちゃんも、仲良しだしね~。
コタとマメみたいだぁってよく思うよぉ。
ワンニャンであんなに仲良しなのって
珍しくないのかなぁ??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

