123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
7月になりましたねー。
なのに、なんでこんなに寒いのよぉー
又、ビックリされちゃうかもしれないけど・・・
昨日、今日と、ストーブ、ちょっとだけつけました。

そして、今日は、私の誕生日。
いくつになったか、もう忘れたぁ~~~~。
いいの、いいの、いくつになろうが、堂々とケーキが食べられる日なの。
20070701204828.jpg
美味しそうだわ~ ありがとねー妹ちゃん

そんな めでたいんだか、めでたくないんだか、分からない日に
このお二人さんも・・・

20070701205001.jpg 20070701204927.jpg
もう出来上がってる感じですねー。
お~~い もっと しっかりしてちょ~だいよぉ。

しっかりって・・・こう

20070701205051.jpg 20070701205026.jpg
 しっかりっていうより、必死って感じだけど・・
ま~こんなもんで 良しとしよう。

さぁ~ 明日は、又、暑くなりそうだから、頑張ろうねー



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

お誕生日おめどとう! * by マリン母
妹さんがケーキ買ってきてお祝いしてくれるの
いいね~。私女姉妹いないから羨ましいわ。
しかもおいしそうだわ~。気温低い方がケーキ
美味しいからさ~。ってやっぱ夏らしい方が元気出るよね。ほんとに朝晩寒いわ。

生誕記念オメデトー。 * by ちょこ母
何人家族だ!っと突っ込みいれたくなるほどのケーキの山っすね。
お祝いにケーキ買ってきてくれる妹さん、泣けてくるぜ。確実にこの日ねーちゃんに予定がないと確信してるんだなぁ・・。
はぁ!ストーブ!!!!
こっちはムシムシピークで暑いよー。
ちょっと涼しさ分けてー!

* by こゆき
お誕生日おめでとうございますv-315
ウチのBabyと同じ、7月生まれなんですね( ´艸`)
ケーキ、いっぱいでおいしそう~。
母乳が出にくくなるから、出産したらケーキとか生クリームって、あまり食べちゃダメなんですって(/□≦、)
悲しい。。。

こちらは、梅雨だというのに雨もほとんど降らず、毎日暑いですよ~ε-(´o`;A アチィ
北海道の涼しさを少し分けてほしいです。。

お誕生日おめでとうございます。 * by ren
ケーキいいですね~。
妹さんお祝いのケーキ買ってきてくれるなんて
いいなあ~。うらやましい~です。
ストーブですか?寒いんですね。こちらはまだクーラーほどではありませんが暑いです。
こたマメちゃんの表情の変わりかわいい~なあ。

おめでとうさ~ん♪ * by かぐら
うんうん。誕生日、おめでとう~♪
んで?そろそろウチに嫁に来る?(笑)

ってか、ストーブですかぁ。。。
寒い頃が懐かしい・・・遠いメ・・・
毎日暑くて、ムシムシで。。。辛いのよ。。。私とゆずさん(笑)

* by ねずねず
\(@^o^)/ワーイお目で㌧\(@^o^)/ワーイ
で、いくつになったのよ!
言いたまえ、思う存分いいたまぇ~(笑)
けぇきがおいしそうだよ。

* by kuro
あぁ出遅れちゃった。
おめでとう~。
妹さんからお祝いがあるなんて仲良し姉妹なのね~。
ケーキはみんなで食べたんだよね~。
ひょっとして一人分?

かぐらさん、kotamameさん、かぐらさんとこ、お嫁に行くって言ったの?
例のトイレじゃなく?(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
ありがとうございまーす。
ケーキ食べれるのだけが嬉しい誕生日♪

今日は、久しぶりに暖かくっていうか、
暑かったけど~(^_^;)
ま~夏は、夏らしくないとねー。
それにしても、急激に暑くなったり、寒くなったりしすぎ~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
はい!3人分のケーキだよぉ~。
他に何もなくても、ケーキだけは、あるんだなぁ。
とっても嬉しいですっ。

今日はね、朝、寒かったけど、暑くなったよ。
26度くらいだけどねー。
明日は、又、30度くらいになるんだわ。
ちょこ母さん方面、大雨??

こゆきさんへ * by kotamame
ありがとうございます♪
そうそう、密かに1日生まれを願ってたんだけど、
ダメだったぁ~。
え~しばらく、ケーキとは、お別れなのね。
それは、ツライわ~。今のうち、食いだめしておく??

今年は、暑いらしいから、大変よねー。
こっちも暑いらしい・・・(^_^;)
頑張って、乗り切ろうねー。

renさんへ * by kotamame
ありがとうございます。
ケーキが食べられる嬉しい日ですっ。
私も妹の誕生日には、買ってあげるんだよぉー。
今日は、ストーブなしの1日でしたよ。
急に暑くなるから、大変だけど・・(^^ゞ

コタもマメも、色んな顔してくれるんだけど、
タイミング良く撮れるのって、なかなかないんだよね~。
特に2ワン揃ってっていうのは、難しいわぁ。

かぐらさんへ * by kotamame
ありがとさ~~~ん♪
んじゃ、そろそろ、嫁に行く準備するかぁ(笑)

明日は、30度近くなって、ムシムシ暑いらしいわ。
最近の北海道は、ムシムシの日も多くなったわ(^_^;)
ムシムシは、ツライよねー。
で、小太郎さんは、辛くないのぉ~?(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
ありがとう~~♪
でも、全然めでたくない歳だわよぉーー。
ケーキもビックリするわ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
ありがとう~♪
ケーキは、3人で食べましたよ(^^)v

えっ?あっ 例のトイレに嫁入りかぁ。
そうよ、私、あそこに住むんだった。
かぐらさんと、ゆずこたさんと、コタとマメとでねー。
シンクロ合宿さぁ^m^

* by ちまき
e-415kotamameさんおめでとーーーーe-405ケーキ食べたくなってきたe-329
ストーブ!?毎年この時期はまだストーブ使ってるの?寒かったり、暑かったり北海道って気候の変化が激しいなあ・・・異常気象のせいなのかなあ。
コタ君、マメちゃんのかお出来上がってる~かわいいねぇe-415

ちょっと~ * by かぐら
笑っちゃったわよ~kuroさんのコメント見てさ(笑)

* by ぽぷら
お誕生日おめでとうございます。
もう、数字はどうでもよいですね。
ケーキが食べれる事で、幸せだもの。
いちごのそれ、美味しそうですね。

ちまきさんへ * by kotamame
ありがとう!!
ケーキ美味しかったよぉ~。

ん~、寒い日が続くと、朝は、ちょっと暖めようかって感じ。
父が寒がりだからさ~。

目がいっちゃってるよねー、このコタ・マメ^m^

かぐらさんへ * by kotamame
私も笑ったぁ~~^m^
そうだぁ、トイレだぁってね(^・^)

ぽぷらさんへ * by kotamame
ありがとうございます~♪
そうなんですよー、ケーキが食べられる素敵な日ですよ。
いちごのタルト、美味しかったですぅ。
私、タルト系が大好きなんです(^・^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

