123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
今日は、久しぶりに暑くなりましたぁ~

コタもマメも、バテバテかと思いきや・・・

20070703204139.jpg
これ牛乳パックで作ったイス。お転婆娘だよぉー。

こうなる前は・・
20070703204044.jpg 20070703204111.jpg
落ちそうになっても、必死につかまり、頑張って乗りました
コタは、絶対にしないことです。

そんな小太郎の姿が見えない・・・

いた、いた・・・。

20070703204242.jpg 20070703204309.jpg
どこで、見つけて来たのか・・・靴下と格闘中でした
怒られること、分かってるから、隠れてるつもりなんだよね・・。

暑くても、元気に遊べるコタとマメ。
この調子で、夏を乗り切ろう~~~~~~





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by マリン母
落ちそうになっても摑まってるの可笑しい~。
性格でるよね~健康器具のジョーバも乗りこなせそうだわ。うちないから、欲しいけどね。
座ってるだけなら、なんとか続けられそうだもん。
小太郎くんも地味に楽しそう。
今日もこたまめ仲良く幸せだね。

* by marimaro
小太郎・こまめちゃん、かわいいですね(・v・)
うちの子も靴下が大好きで、ほぼ毎日洗濯カゴ
から盗んでます(・・:) でも、じゃれてる姿
可愛いですよね!

* by ちょこ母
2ワンともお家の中でもいい子で遊べるんだねー。しがみつくマメちゃん、可愛い。けど・・どんな遊びだ?
こっちは大雨だよー。2日で一か月分の雨が降ったらしいのに今日も大雨だって。
絨毯土曜から干しっぱなし・・ずぶぬれだよ。(泣)

* by ねずねず
必死にしがみついてる姿が
マウンティングにみえる・・・(笑)
牛乳パックで作ったイス?!
なんだか気になるけど!(・∀・)ノ

* by かぐら
暑くても、元気に遊べるコタとマメ
...そして・・・
暑くても、モリモリ食えるコタとユズ(爆)

マリン母さんへ * by kotamame
必死にしがみついてる姿は、笑えたわ^m^
マメだったら、ジョーバも乗りこなせるわ。
うちもないけど・・・(^^ゞ
ビビリのコタは、こんなこと絶対しないけど、
靴下見つけるのは、上手だよ(^^)v

marimaroさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございま~す。

靴下好きちゃんも多いですよねー。
うち、取り合いになることもあります。
激しい奪い合いじゃなくて、じ~~っと見つめて
隙を見て、奪っていくって感じですけど・・(^^ゞ

又、遊びに来てくださいね~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
雨凄そうだよねー。
この間のうちのように、泥水が浄水場に入らないように・・。
断水は恐ろしいぞ~。
とりあえず、水不足の解消はされたね(^・^)
降らないのも困るけど、降りすぎもねー。

今、洗剤かけたら、丸洗いできちゃう??
そんな場合じゃないかぁ~~(^_^;)

ねずねずさんへ * by kotamame
牛乳パックを何個か組み合わせて、作ってるの。
私、作ってないから、どうやるのか分からないけど~。
とっても丈夫でね。
私が座っても、ビクともしないよ(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
暑くても、寒くても元気モリモリ。
モリモリ食べて、モリモリ出す。
正しい生活してますなぁ~。
コタマメも、ユズコタも・・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

