123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-04 (Wed)
今日は、昨日ほど暑くなく、風も結構あって、良い感じでしたよ。

そんな日でも、相変わらず、仲良くしてます。
ソファに上がりたいけど、あがれない マメたん。



色々やってますが、コタも、頑張ってますねー。

やっと上がれて、満足そう。
20070704221319.jpg 20070704221624.jpg
コタは、迷惑そうだけど・・・。   大満足な笑顔
でも、すぐ降りちゃうんだけどね~。

追い出されたコタは・・

20070704221712.jpg 20070704221747.jpg
ボクの場所、取られたっ   「お手」の代わりに「お顔」 
出来るようになるか
      

こんなことして遊んでたら、網戸に・・・
20070704221520.jpg 20070704221436.jpg
ブンブンと・・ スズメバチだよねー。

こんなのに、巣作られたら、大変だぁ~。
今のうちに、ここは危険だと教えておかなきゃ。
網戸を揺さぶったくらいじゃ、逃げないよぉー。
新聞で、トントン叩いたら、やっと飛んで行ったわ。
1度戻ってきたけど・・

この間の蜂の巣といい、今年は、蜂の当たり年


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マリン母
大きい!これがスズメ蜂なんだ大変だよね~!
普通の蜂でも怖いのにこれ大変じゃん。
ニュースみたら水道の水も未だにいまいちみたいだしね~。困るよね。
美輪氏の正負の法則だとさ~
きっと今度はいいことばっかり続くはずだわ!
こまめちゃんの笑顔かわいい~。
あご乗せはマリンも好きだよ、今度お手の変わりに真似してやってみるわ!




* by ねずねず
おばちゃんがお尻をむぎゅっと掴んで
乗せてあげますよ(ド変態)
スズメバチて!
おっかねぃよ!
あぶねぃよ!!!

* by ren
マメちゃんほんと満足そうな笑顔だね~。
こた君お顔のせですか?
これは蓮にも覚えてもらおうかな?
スズメバチってあの大きな黄色い縞々の?
刺されたら大変だよ~。気を付けてね。

* by kuro
スズメバチが網戸に・・・・怖いよ~。
このところ夕方散歩してると森に帰ってくスズメバチに会うのよね。
離れてても大きくて怖いわ~。

こまめちゃん、かわいいわ~笑顔。


マリン母さんへ * by kotamame
こんなに近くで見たの初めてだったよ。
網戸があったから、できることだけどさぁ。

うん、水道もね、まだ濁ってるところもあったりでさー。
浄水器使ってないとさ、おっかなくてねー。

アゴ乗せマリン君、見せてね~。
コタは、まだ始めたばかりなの。
これから、特訓するわ^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
マメたん、お尻重くてね~。
助走つけないと、上れないのよ^m^
いつも「助けて・・」って訴えられるわ。
スズメバチ、でっかくて、ブンブンってすっごいの!
おっかねぃわぁ~~~~。

renさんへ * by kotamame
最高の笑顔でしょ~^m^
蓮君もやってみてぇ~。「お顔」
コタも始めたばかりだから、特訓するわ。

いくら網戸があっても、そんなに近づける相手じゃないよねー。
写真もズームで撮ったし・・(^^ゞ
姿、形、音、すべてが怖いスズメバチでしたよー。

kuroさんへ * by kotamame
大きさも大きいし、ブンブンっていう音も大きいし、
おっかなかったわぁ~。
kuroさんも、ダニだけじゃなくて、
蜂も気をつけてねっ。
スズメバチ避けには、白っぽい服装がいいらしいよね~。
黒が好きなんだよね・・
あっ網戸、黒だったから来てたのかな??


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。