123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
今日は、朝から雨で、寒かった。
でもね、午後から晴れてきて、ポカポカしてきましたよ。
明日は暑くなる・・かな

そんな なんだかなぁの天気の日も・・・。
20070706225251.jpg 20070706225056.jpg
おもちゃを集めて遊び、一休みも仲良く・・。

20070706225130.jpg 20070706225200.jpg
散々、遊ばれて微妙な形で、放置されたロバ太郎とインコちゃん
写真撮ってたら、何する気ですかとやってきた小太郎。
イヤ~別に何もする気はないですけど・・・。
ただ、遊んだ後は、ちゃんと片付けて欲しいなぁと思いますが・・。

そんな話は、聞きもせず、寝ようとするコタ・マメ。

20070706224853.jpg 20070706224739.jpg
うわっ 又 来たよぉー。 邪魔ばかりするんだよねーってヒソヒソ。

20070706224701.jpg 20070706222337.jpg
ペロペロし合ってたかと思うと、いつもパターン。
コタがペロペロしまくってましたぁ。
ペロペロされながら、寝入ってしまうマメもマメだけど・・・。
どんだけ好きなんだろうと思う 今日この頃・・・。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
やれやれ。参加が遅かったので誘いにきたのよ。今メール確認しました。待っててね。(笑)
相変わらず仲良しねー。ひそひそしてる姿が可愛いわ。ココ来ると多頭飼い、いいなぁっておもちゃウ。

* by やよちゃん
こんばんわ。
今日は訪問いただいてありがとうございました。
小太郎ちゃん、こまめちゃん、めっちゃ仲良しなんですね。小太郎ちゃんが優しいんだね。ウチは女の子のねーじゅが年上なんだけど包容力がないのか、けんかばっかりですよ。
あ~。このおもちゃ、我が家にもあります。うちのはパンダ(?)です。ぎんがパンツを脱がせるのが得意です。(笑)
またお邪魔しま~す。

* by ねずねず
愛の儀式をありがとう!(笑)
仲睦まじい姿は本当にうらやましぃなぁ。
もうひっぴき欲しくなっちゃうよ。
ムリだけど(涙)

* by マリン母
同じくなんだかな~な天気だわ。

ほんとヒソヒソ話してるみたい~。
いっつも仲良しでいいわ!
小太郎さんまめちゃん好きなの
どんだけ~!だよね。
祝ってよ~し♪

ちょこ母さんへ * by kotamame
いや~難問があったからね~(^^ゞ
テレビ見ながら、考えようなんて思ってたら、
テレビに夢中になるし~。
良かったよー、間に合って^m^
楽しみに待ってますぅ~~。

ちょこちゃんにも、妹か弟が来たら、
又、違った一面が発見できると思うよぉ。
コタは、マメが来てから、立派なお兄ちゃんになったもん(^^ゞ
「もう1匹いてもいいかも~」って思ってると、
運命の子がやって来るよ・・・(^^)v

やよちゃんへ * by kotamame
へへっ kuroさんが、「やよちゃんさん」じゃなくて・・・
と言っていたので、「やよちゃん」と呼ばせて頂きました(^^ゞ

こちらにも来て下さって、嬉しいですぅ~。
コタもおパンツ脱がし得意です(笑)
そうそう、この他にも、もう一つあるの。
あれ「パンダ」だったかも・・・。
普段、「友達君」って呼んでるんだけど・・。
ねーじゅちゃんとぎんちゃん、激しい喧嘩になったりします?
うちは、コタがあまりしつこくすると、マメに怒られてるけど・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
ますます、ラブラブモードは、盛り上がってますわぁ~。
最近のチューは、見てる方が恥ずかしくなるわ(*^_^*)
v-287家も、妹か弟がいたら、
じげんさん、お留守番も寂しくないかも~??

マリン母さんへ * by kotamame
こっちもさ~、雲ってて、寒いわぁ(>_<)
オホーツク海高気圧、頑張っちゃってますなぁ。

ホントに、どんだけぇ~~~~!だよね。
私、毎日言ってるわぁ。
今も、仲良くお昼寝中。
退屈になっちゃったから、本格的に夏物でも出そうかなぁ~。
まだ冬物が出てるのよ~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

