12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
今日も曇り空。
太陽さんがいないと、途端に寒くなるわぁ。
こんな日は、まったりとゴロゴロして過ごしましょう。
いつも、ゴロゴロしてるかぁ~。

20070708203942.jpg 20070708203524.jpg
同じ格好で、とっても眠そうな マメとコタ・・だったんだけど、
小太郎は、思い出してしまったの。後ろにロバ太郎さんがいたことを・・。

20070708203852.jpg 20070708203359.jpg
これは、あげないよって守ってるけど、アクビも出ちゃうねー。
取ったりしないから、ゆっくり寝たらいいよ。


おやつにバナナを食べてた時、
マメは、どうも納得いかない顔で、見てました。

20070708202933.jpg 20070708202819.jpg
あたちのバナナン、食べられないですぅ。本物バナナン、おすそ分けです。
コタは、あまりバナナ好きじゃないので、やって来ませんでした。

20070708203028.jpg
そして、大好きなおもちゃに囲まれて、爆睡中。
幸せそうだね~、マメた~ん。

いつも言ってるけど、おもちゃ、少し片付けてくれませんかねー。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ren
梅雨だというのに夜は過ごしやすい日が続いてますよ。
同じ格好のこたマメちゃんかわいいわあ~。
マメちゃんバナナ食べてるぅ~。
小太郎君は食べないの?蓮も食べないなあ~。

* by ねずねず
ほんとだー!大あくび(笑)
なんだか幸せそうよね、ワンコのあくびって^^
まめたん!
右のまつげは白で左のまつげは黒なんだ!
大発見!!!(笑)

* by クゥー
同じ格好で寝てるね~。
そうそう、おもちゃは必ず・・・必ず
片付けてはくれません(笑)
片付けたら、早速また出すんだよ。
それもまた愛嬌かな?

* by かぐら
あらまぁ~(笑)小太郎さんのお口が。。。カバさんに。。。(笑)
マメちゃん、オモチャに囲まれて楽しい夢見てるんだろうね~♪
。。。って、半分、おメメ相手ナ~イ?(笑)

* by ちまき
何でオモチャを自分の周りにい~っぱい集めて寝るのかなあ・・・うちのワン達も同じですよ(笑)
マメちゃんバナナ食べるの?前にあげたことあるけど、3ワンとも食べなかったよぉe-261

renさんへ * by kotamame
今日も寒くて、長袖生活してます。
早く暖かくなって欲しいわぁ。

蓮君もバナナ嫌い??
コタもねー、あの歯ごたえのなさが嫌いっぽいわ~。

ねずねずさんへ * by kotamame
そうなんだよぉ~。
マメたんのチャームポイントだよん(^^)v
小さい頃は、右目の方がすごく小さく見えて、
マスカラつけてあげようか?と思ったよ^m^

クゥーさんへ * by kotamame
ホントに、片付けてくれないよねー。
コタなんか、遊んでないのに、
片付け始めると、奪いに来るもん(笑)
「いい加減にしてよぉ~!」となります(^^ゞ
マメは、たまに、1個持って行って、
別のを出してくることもあるんだけど・・。
ホントにたまにだしね~。
まだまだ修行が足りませんわぁ。

かぐらさんへ * by kotamame
眠いなら、寝てろっていうのにさ。
そんなに大事か、ロバ太郎さんって感じさぁ(笑)

マメ、目開いてる??
気づかなかったわぁ。
「ちっ!又邪魔しにきたな」と思ってるんだろうね~^m^

ちまきさんへ * by kotamame
マメは、いつもおもちゃに囲まれてるよ。
コタは、孤独を楽しむ男になってきました。
寝る時だけね^m^

バナナ食べるんだよぉー。
果物好きワンコは、いっぱいいるけど、
バナナって意外に、人気ないのねー(^_^;)

* by マリン母
ほんとにね~曇りだと、とたんに寒いわ。
今日も仲良くおんなじ格好して寝てるね~。
小太郎さんあご外れないかい~限界じゃん!
つられてあくびでちゃたわ~。

マリン母さんへ * by kotamame
まだ2,3日、この寒さ続くみたいだよぉ~。
暑くなったら、暑い!って文句言うんだけど、
もう少し暖かくならないとねー。
20度ないんだもん(>_<)

思いっきりあくびした時って、ブルルってしない??
あれな~んか、めんこいんだよねー^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

