123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
今日も曇りで寒いのぉ~。長袖で、過ごしましたよ。
さすがに、ストーブは、我慢してますけど・・
ワンコにとっては、これくらいの方が、過ごし易いのかも・・ねっ

小太郎は・・・
20070709212758.jpg 20070709212714.jpg
ベッタンを持ってきて、遊べとうるさいし~。
置いてあったトイレットペーパーの芯を持って走りまわるし~
今日は、とっても、テンション高かったわぁ~

マメは・・・
20070709212851.jpg 20070709212930.jpg
最近、お気に入りのイスに 座ってます。
器用に、手足をナメナメしたりしてましたよ

20070709213137.jpg
ちょっと見たら、ぬいぐるみのようじゃな~い(笑)

20070709211839.jpg 20070709212530.jpg
カエルのような足で、寝てたり、儀式の後の頭。
今日も念入りにペロペロされたようです

マメは、いつもと変わらない 1日だったみたいです。

明日は、もう少し暖かくなると、嬉しいなぁ。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ねずねず
まめたんの開き・・(爆)
今日も激しくペロリンされたのね・・・毛の流れで激しさがわかるわ!
そっちは寒いの?!

* by かぐら
マメたん。。。本当に可愛い♪
ゆずさんには無い可愛らしさだわ(笑)

* by メーテルmama
そちらは寒いんですね。
せっかくの7月なのに、そんなに寒いとは・・・トホホホ
しかも、まだ濁り水なんでしょう?!
ニュースでみましたよ。
早く、お水もきれいに戻って、明るい太陽も戻ってきてくれると良いですね。

こまめちゃん、そんな小さな椅子にちょこんと居るのが、なんとも言えないくらい可愛い!!

ねずねずさんへ * by kotamame
寒いわぁ~~。
今日も曇りで、時々霧雨も降って、
最高気温は、16度くらいかなぁ?
同じ道内でも、25度くらいのところもあるんだけどねー。

マメたんの開き、かわいいしょ~^m^
食べる??
油多そうだけど・・・(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
あらっ ゆずさんだって、愛車のジャガーに
笑顔で乗ってるの、めんこいよぉ~♪

メーテルmamaさんへ * by kotamame
そう、寒いのぉ~。
今、天気予報見てたら、今日は、14度しかなかったみたい(>_<)
お水もね、一応大丈夫とは言われてるけど、
濁り出るところもあるみたいで、
まだまだ心配だよー。

マメ、最近お気に入りなの、この場所^m^

メーテルちゃんとクッキーちゃん、その後どう?
元気になったかなぁ??

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
そちらは寒いんですねー。こちら九州じゃ考えられませんー。うちの両親が今月末から北海道旅行にいくんですけど、長袖もいりそうですねー。
こたまめちゃん相変わらずお人形さんですねー。

こいちろさんへ * by kotamame
北海道は、でっかど~~!!
行く場所で、違ってくると思いますよ~。
夜は、どこも涼しくなるから、薄手の物は、一枚あった方が良いですねー。
オホーツク海方面、知床とかだったら、厚手の方が良いかも・・。
今月末だったら、結構暑くなってくると思うんだけど・・・・。
良い天気なって、夏の北海道を存分に
楽しんでもらいたいわぁ(^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
レノヴァ トイレットペーパー
レノヴァのトイレットペーパーをついに手に入れて使ってみました!真っ黒で3枚重ねのシルクの... …
2007/07/10 14:46  レノヴァ トイレットペーパー
