12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
今日も寒かったですよ、コタマメ地方は・・。
もう何日、こんなこと言ってるかなぁ
しかも、今朝は、我慢できなくて、ちょっとだけ
ストーブつけちゃいましたぁ~~~。

そんなサムサムの日々ですが、コタ・マメは、
いつも通りですよぉ~。
20070711215946.jpg 20070711220008.jpg
ボク達は、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気ですよ

そして、いっぱい寝ますよ・・ねっ

20070711220409.jpg 20070711220312.jpg
ちょっと目が開いてて怖い  あっ 起きた

20070711220339.jpg
「ん~~、又、邪魔されたぁ~」って起きちゃいましたね~。

マメたんは・・

20070711220451.jpg 20070711220600.jpg
気持ち良さそうだわ。インコちゃんを枕にして・・
はいちょっと目を開けても、起きませ~~ん。



20070711220624.jpg 20070711220234.jpg
「邪魔したね」と恨めしそうに見るコタと、
おもちゃだけでは足りず、スリッパも持ち込んで、うつろな目で寝てるマメ。

どっちと添い寝するぅ~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
両方どっちも。
コタさんとマメたんに挟まれて寝たい。
うん。
寝たい(ヘンタイ)

* by ちまき
またまた寒かったんだe-329ストーブ片付けるタイミング難しいねe-330
何かねぇ、今日のコタ君の写真どれみても色っぽいのよ~e-415表情といい仕草といい。コタちゃんしゅてきよe-266

* by かぐら
あっ!アテクシは右に小太郎ちゃん、左にマメちゃんでっ。.。おねがいしまふ♪

* by やよちゃん
もちろん、両手で抱っこしたいよ~~。
そちらはまだ、寒いんですね。
大阪はジメジメしてクーラーなしではつらいです。

ねずねずさんへ * by kotamame
ふふふ・・暑いよぉ~^m^
特にマメは、ヌクヌク湯たんぽだから、
暑い!暑い!!
こんな風に寒い日は、幸せ~だけどねー(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
今日も寒かったよぉー。
ストーブね、年中出てるの。
よ~く見ると、バックは、ストーブっていう写真、
かなりあると思うわぁ。
コタ、色っぽい?
うわ~初めて言われたかも~(^^)v
これから、セクシー路線で行っちゃう??

かぐらさんへ * by kotamame
左右にコタ・マメ。幸せな図だわぁ^m^
わたし、マメがわき腹、コタが足元という
添い寝しかしたことないの(^^ゞ
そのうち、きっと、両腕にコタ・マメで寝る!

やよちゃんへ * by kotamame
マメ重いから・・・イヤ~体重は同じなんだけど、
体が小さい分、ずっしりくるよぉ^m^
やっぱり両手だよねー。
やよちゃんも、ねーじゅちゃんとぎん君と・・ね(^^)v
今日も寒かったわぁ。
暑さ、分けて欲しいよぉー。


* by マリン母
ほんとに寒いよね~、今日は大雨だし。
私寒がりだから夜とかストーブつけたいんだけど家族が暑がるからさ~。
こんなときはワンコとくっついてソファーに寝るの程よく暖かくて気持ち良いわ~。

マリン母さんへ * by kotamame
ホントにねー、今日もちょっとだけストーブつけちゃったよ。

ワンコの温かみは、ホントにありがたいよね。
マメなんか、ホントにポカポカだから、
湯たんぽのようだよ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

